7/6辛未、土曜日、新月☆inマドリード。モールへ♪アウディQ8 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/6辛未、土曜日、新月☆inマドリード。モールへ♪アウディQ8

姫摩です♡


7月6日、土曜日

辛未ダブル、


小暑

新月🌑

願い事は、安定の未来。



明日は都知事選ですか、

国が変わるための変化は必要ですよね。



今日から暦が変わって、

辛未月、今日はダブル


丁、己、癸の人は、羊刃ですから、健康にお気をつけてください。


わたくしは、まだ

スペイン🇪🇸マドリードにいます。

ここに来て、ちょうど2ヶ月。


骨と筋肉がついてきました。

めっちゃ食べてるけど、、

殿とめっちゃ動いていますうずまき


ちなみにプロテインは飲んでいない。

美容皮膚科で購入した3個のうち、2個は没収され、1個は手元に届いたけど、

朝昼晩3食しっかり食べてるから不要。



殿とともに毎朝、筋肉痛。笑

あまりの暑さにノースリーブしか着られなくなったアセアセ



午前中、モールへ。

まず、サングリア🍷13:00



殿は顔が黒くなって、共に少し締まったかも。

日本に戻ると細い人が多いけど、

スペイン🇪🇸では、貧相な細い人をほぼ見かけない。

食べるものが豊富だから健康で元気な国です。

それでも締まる所はキュっと締まっていて、健康的なスタイルの人はたくさんいます。

女性はタンクトップやタイトな服もよく似合います。たくさん陽にも当たっているので、精神の病いにもなりません。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

乾杯🥂



サングリア🍷



生ハム、チーズ



ラザニアのコロッケ、



牛肉煮込みニョッキ



えびのパスタ


リゾット


もうお腹いっぱい🈵

ここまでで2万円弱くるくる


その後、クロワッサン🥐とコーヒー

ここで二万円超スター



日本札はいつか紙になるのかしら。

就業時間が長いのに給料が安く、物価や住宅が高い、今回ばかりは、日本が住みにくいと、殿も感じとっていたよう。


若者が外に出稼ぎに行けば、考え方がきっと変わるし、考え方が変われば日本の未来も変わる。

とはいえ、もはや日本人の需要が海外に失くなっているかもしれない、世界に日本語は必要ないのだ。

子供達は、英語をしっかり勉強しないといけません。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

衣食住と子供、

食べることと寝ること、家族で楽しむこと、

人間に必要な全てをここでは先人の歴史が教えてくれる。



戊の殿は、昨日まで食神帝旺羊刃だったから、お金を対価に、良い経験が出来たに違いない拍手



2才の😋孫はアウディQ8を乗り回すくるくる



殿が後ろで運転し、、



ここは子供が優先の国。



帰りは殿が運転くるくる



その後、二人はスーパーへ食材や果物のお買い物。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

明日は婿さんが帰ってくるので、

まだ行ってないセゴビアとトレド、フラメンコ💃

最後に、高級街へ繰り出したい。



今日は大型家電スーパーで、

毎朝搾っている🍊電動オレンジ搾り器を購入。

日本に売ってないので、こちらで買うことにしました。


それと、モールの専門店バーゲンで、

セーターを2枚。グリーンが娘用。


結構、娘にも服を買ってあげた気がするうずまき



さて、そろそろ荷物の整理をしないと

購入した服や持ってきた物、ラルフローレンやユニクロなど、要らないものは毎度置いていきます。


いよいよ7月の運気。

日本も夏本番ですね!!



姫摩