7/5庚午ダブル 、金曜日☆マドリードも37度超え。今日もプール♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/5庚午ダブル 、金曜日☆マドリードも37度超え。今日もプール♪

姫摩です♡


7月5日、金曜日

庚午 ダブル


スペイン🇪🇸マドリードにいます。


現在夕方17:43  

気温37度🔥


こちらも猛暑です。


婿さんはカディスの海別荘から帰らず、

娘と😋孫と殿は夕方からプールへ


わたくしは朝から🌸ちゃんのおもり。

🌸ちゃん、生後1か月。重くなりました。

おそらく4キロは越してますくるくる






このあと、いつものように人がたくさんスター


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

午前中は、娘が歯医者さんに行くというので、、

幼稚園を休ませた孫の髪の毛をカットし、


1ヶ月前、床屋💈さんで散切りに短く切られたので、前髪と横髪をハサミでキッチリ整えた。


9月の小学校の始業式までには、綺麗に伸びているはずです拍手


次に来日するお正月にはツーブロックに再度整えたいと思います。

日本人の直毛を、スペインの美容師さんは上手く切れない!?

日本の美容師さんにお願いした方がいい!?

(北欧の美容師さんにあたると、北欧のメンズは前髪が皆短ので、短くされると噂⁉︎) 



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夕方、サッカー⚽️スペイン対ドイツ戦が始まり、

夕食が遅くなった。

残っている食材を食べないと。

お米が買えてないのでお赤飯とフレンチトースト。



その後、😋孫とサムライごっこ。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

明日は新月🌑、小暑。

辛未ダブル、


今日、明日は、引き続き金の殺傷に気をつけて。

あまりの熱波に、火と水の事象も起こりやすい。


それにしても暑い🥵

熱中症にお気をつけて。



姫摩