7/1丙寅、月曜日☆マドリード。百貨店&ピザ。国際免許で初運転! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/1丙寅、月曜日☆マドリード。百貨店&ピザ。国際免許で初運転!

姫摩です♡


7月1日、月曜日


丙寅


マドリードにいます。


昨夜はサッカー⚽️スペイン🇪🇸が勝ったので、

街中が盛り上がり、


すでにバカンスで海や山に出掛けている人たちも多い中、暑くてプールは凄い人!


孫たちは朝早く起きて、

殿は、😋孫に日本語の本を読んであげていた。

その後、

殿と二人、歩いて孫を幼稚園へ送っていった。

座らずに立ちたいというので、バランスをとるのが大変。




しかも、途中で降りてお花を摘んで、、



「バァバ、どうぞ!」とくれた。


そしてまた立ち、

この体制は相当バランスが悪い。






幼稚園まで徒歩30分の道のり。

行きは登りの坂道ばかり、、


途中、休憩。

自分で履いた靴の逆を直してあげたい。



殿は道を調べる。

わたくしは何十回も行っているけど、

殿が歩くのは初めて。



あと10分以内に登園しないと門が閉まるらしい。

ここから、走る💨





日差しがあつい〜アセアセ
29度。


連れて行ってから、また家に戻る。

すでに7000歩。


その後、娘が病院に行くというので、


🌸ちゃんを連れて、

わたくし達は、病院の隣の百貨店で降りてお買い物アップ



殿とわたくしのGUCCIの香水と、

(昨年もここで同じのを買った。)

今日からセールになっていた。

セールだからか、TAX Freeは効かなかった。



ネスプレッソ。

日本の会員番号は使えない。



ここまでに5万円。

今日は乙、傷官帝旺か、、。

化粧品や美味しい食材は👌


エレベーター🛗



景色、空が綺麗グリーンハーツ



反対側がオリーブ、

こちら側が豆類。



土曜日に買った美味しいクッキーも売っていた。



ワインや高級食材を二万円分購入し、

この1週間で、食べよう!と話した。笑


ハムやベーコンなど、特に肉類は、値段の桁が違う。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

モールのレストランで、ピザを食べ、、


モグモグうずまき



帰りは、殿の初運転。



左ハンドル、右側通行なので、かなり慎重。


帰ってから、幼稚園へ孫を迎えに行き、

孫はストロベリーアイス、殿はバニラアイス、

わたくしはいちご&バナナスムージー、

を注文した。




朝から小豆を煮ていて、ようやくぜんざいができた。本当はこしあんにしたかったんだけど、、


小豆はあと一袋。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

殿さん、身体を焼いている笑。

近所のパパママ達がわんさか来て、楽しんでいた。

隣に😋孫。



夕方、

みんながプールに行ったすきに

🌸ちゃんのお守りと、ごはんを作る。


買ってきた食材にお好み焼きを添えたら、

完全に和洋折衷となってしまった。

生ハム、えび、酢漬のオイルサーデン、

ロゼcava、、などなど。

デザートはおぜんざい。




夜9時、

殿さん、育児奮闘中うずまき



今日の万歩計は、19000歩。

身体中が筋肉痛となってしまったあせる


白ワイン白ワインしかし、買ってきたcavaのロゼワインが美味しかったから、良しとするか。




姫摩