6/28癸亥、金曜日☆スペインマドリード。カルボナーラの有名店へ♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/28癸亥、金曜日☆スペインマドリード。カルボナーラの有名店へ♪

姫摩です♡


6月28日、金曜日

癸亥


スペイン🇪🇸マドリードにいます。


次第にわたくし達の体内時計がスペイン時間となってきて、、昨夜は23時すぎに食事を終え、

歩くこと500m、


王宮の横、国会議事堂の裏、

一般車両は立ち入りできない場所。





ピンクハートピンクハートピンクハート

朝9時、モーニング



いつも飲んでるネスプレッソコーヒーだったアップ

手作りオムレツ、トルティーヤ、ゆで卵が美味しかった。



毎日のモーニングから、スペインの家庭料理を知るには良い機会だった。


とはいえ、今朝は食べ過ぎてはいけない。

このあと、カルボナーラ会食が待っているのだ。


チェックアウト後、荷物を置かせてもらい、

再度、デスイグアルへラブラブ



偶然同じ日に、ここでリュックサックを購入したらしいので、娘の服を見ようと思い、、




娘に購入したのは、これ↓



こっちがわたくし用のブラウス2枚





そして、娘が購入したリュックサックは、コレだと直感ラブラブ当たっていた❗️↓



さて、帰ろうと❗️


殿さんは、ショッピングも必ず付き合うし、

方向音痴のわたくしから目を離さない。



だいぶ顔が黒くなった。

今日はZARAメンズで購入した上下。



さて、12:30、

娘夫婦と待ち合わせピンクハート

待ち合わせ場所は、Plaza de Españaキラキラ

車がホテルまで侵入できないから。




いたいた!!!


ピンクハートスタースタースタースター

うわー❗️何これ!?


開店前から人が並んでいて、、

カルボナーラが有名なレストラン🍽️


めちゃくちゃ派手スターお洒落なデザインピンクハート


地元の人でしかわからない場所は沢山あるので、

旅行者が旅行でいく場所には限りがある。

何しろスペインのレストランって入り口が狭い割に奥がとてつもなく広い。



マドリードのことは、

マドリッコの婿さんに任せるのが一番!



虎虎虎



男性二人がかわいい飲み物となった。バック背景もかわいい笑。これ、ジュース↑


わたくしのだけは、カクテル。


乾杯🥂よかったねぇ、殿さん。



カルボナーラが来たピンクハート



めっちゃ濃厚飛び出すハート美味し過ぎピンクハート



ピザもヤバい美味しいラブラブ



グルテンフリーの婿さんはステーキラブラブ



そして、デザート

ティラミスと、アイス&エスプレッソはイタリア料理の定番くるくる


スタースタースタースタースタースタースター

美味しかったピンクハート
今回の夫婦旅行の最終目的地、マドリードでのランチは、華やかにここで終止符となって幕を閉じた拍手拍手拍手拍手



ここにベビーカー↑


ずーっと寝ていた🌸ちゃんが、起きた二重丸


🌸ちゃ〜んキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



たった10日余りの間にまた一段と大きくなったうずまき


かわいいなぁ飛び出すハート

😋孫も、ずーっとジィジとバァバの帰りを待っていてくれてる。🌸ちゃんを見て、急に帰りたくなったアップアップアップアップ


バァバがいない間、娘は一人で大変だったに違いない。(婿さんは育休というよりバカンス気分だから)洋服のお土産を渡したルンルン


続く



姫摩