6/27壬戌、木曜日☆スペイン、マドリード。ハードロックホテルへ♪BAR | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/27壬戌、木曜日☆スペイン、マドリード。ハードロックホテルへ♪BAR

姫摩です♡


6月27日、木曜日

壬戌


昨日、スペイン🇪🇸バルセロナから、マドリードに移動しました。

超特急新幹線🚄が、まさかの1時間遅れ、

アトーチャ駅に到着したのは、夜20時過ぎ、


そこから歩いて、

ハードロックホテル、マドリードに到着。


夜9時、ようやく

RT60 天空BARに到着しましたピンクハート


白夜21:30


サングリア🍷

毎度、メニューを翻訳しながら注文キラキラ



BBQバーガー、めっちゃ美味しいラブラブ


もう一杯、いい?


だいぶ暗くなってきた。23:00過ぎ。

ロゼワインを追加。



マドリードのハードロックホテルだけは、

1泊でも5万以上の高額なので、

キャンセル不可だったけど、マドリードに居るわたくしが抑えました。アトーチャ駅に近い高級街の一角。



日本に素晴らしいホテルはたくさんあるけど、

ここはカフェからホテルになってまだ新しく、

出来たばかりの2021年から、

何度か食事に来たことがあって、

本当は娘家族もレストランに合流するはずだったけど、新幹線が1時間も遅延したのでキャンセルし、



BARと、モーニングのみラブラブ音符

モーニングもかなり美味しいと有名です。



かなりいい気分ラブラブキラキラ

とはいえ甘〜いサングリア🍷では酔わない。

久々のロゼ。ピンクワイン。


殿は飲んでいないけど、なぜか赤い笑い泣き

ここは8階と高いけど怖く無いみたい。

おつまみをもう1点追加。



23時過ぎて人が増えてきた。


ハードロックホテルマドリードのお部屋は、

これまでとは全く違い、

ロックな未来空間となっていた👏





ベッドはふわふわラブ飛び出すハート





中庭がみえる。


これ、お風呂↓


入り口↓




殿は初めてのマドリードくるくる


わたくしは、やっと帰ってきた感じ。

バルセロナから早く脱出したかったのと、

マドリードは、安心感がある。


大都会の中の静かな場所で、

ラストは最高の夜を迎えたかったラブラブ


わたくし達は新婚旅行に行ってないので、

殿にも思い出の夜となったに違いない。


今日、最終目的地に宿泊してマドリードの娘達のところに帰ります。


スペイン🇪🇸、まだまだ行くところがたくさんあります。世界遺産の数はダントツですから。

自分の足で歩いて周り、自分の肌で感じることが

一番大事です。


危ないから動かない。

、、ではなく、

危機管理をしながら、動く。

、、が、正しい。




姫摩