6/26辛酉、水曜日☆バルセロナからマドリードへ♪renfe遅延すること1時間。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/26辛酉、水曜日☆バルセロナからマドリードへ♪renfe遅延すること1時間。

姫摩です♡


6月26日水曜日

辛酉


乙は正官、偏官。

バレンシアからマドリードに移動しました。


スペイン🇪🇸鉄道🚄にもだいぶ慣れてきました。

荷物検査や、ホームの見かたなど、

あとは地下鉄🚇に二人で乗ろうと話しています。


日本の東京駅や名古屋駅より、

よっぽど分かりやすいかも。



それにしても庚午月だけあって、

あちこちで事故や怪我、自殺など、事件も多発しているようですね。


不平不満の口の人は、その脳の思考を変えないと、人の行動が全て気になります。


日本って、

道路が高過ぎ。


高速道路や鉄道が高くなるので、

移動するのが高額で困難となってしまいます。

これでは動けない人が増えます。


森林や河川、道路を綺麗にして無料にしたらいいのに。水だって電気だって、お金がかかるということは、せっかく生まれてきてもお金がないと生きていけない。


すごく不思議。


さっき、サンツ駅で、殿とランチをしていたら、

お爺さんが、隣の女性に「恵んでください」と言って、女性はコインを渡していました。


以前、バルセロナに来たときも、カフェで、お金をくださいとプラカードを持って近づいてきた人が複数いました。


大自然は誰のものでもない、と思うのだけど。

お金で買えるものと、

お金で買えないもの、


きっと外から日本を見ないと分からないように、

外から自分を見た方がよいかと思います。


東京都知事選、、

外から見た人には気づくことも多い。


腐った場所は連鎖する。

窓を開けて風を通すがベスト。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

着いた。

アトーチャ駅、かなり手前

遅延すること1時間。











ここ、ここ↓









夜9時。

一番速い新幹線🚄renfeが、

一番遅かったスターとは、、




姫摩