6/24己未、月曜日☆バルセロナ。グエル邸&大聖堂。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/24己未、月曜日☆バルセロナ。グエル邸&大聖堂。

姫摩です♡


6月24日、月曜日


己未


スペイン🇪🇸バルセロナに居ます。


モーニングのあと、

12時を過ぎるまでお部屋で洗濯などをし、それから外出した。さすがに10日間だと、殿のTシャツが、、なくなった😅


モーニングタイムは10:30〜

ランチタイムは13:30〜


ようやく人通りが増え始めた正午頃、


グエル邸へ












わたくしは、ここは2度目。


殿は初めてなので、、


ん、、、!?


殿は中心のここから動けなくなった。



高所恐怖症なのだ。





仕方ない。

ここで待ってて。


あそこにコロンブスの塔がみえます。



下に降りて、大聖堂へ




ピカソの絵↑





13:30越したので、ランチタイム。


今日は、ケンタッキーとスタバ珈琲

うまく買えるかな?


ホテルのテラスで食べることにしました。





暑い🥵






ここまで7000歩くらい。


一旦部屋に戻って、

夕方からまた歩きます。


明日はサグラダファミリアとグエル公園なので、

二万歩は越すかも。


坐骨神経痛は、だいぶよくなっていて、

ただ、殿が歩くのが早いのと、

路地が石畳ばかりで、相変わらずガタガタ階段、

ニューバランスもちょっと違う。

健康でないと、大変。

5年前に来た時には全くそんなことは感じなかったタラーヒールのブーツ履いてたし。。。



さて、出掛けます。

今日は財の日だから、、笑。



姫摩