6/22丁巳、土曜日☆満月。バレンシア、ホテルのプール♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/22丁巳、土曜日☆満月。バレンシア、ホテルのプール♪

姫摩です♡


6月22日土曜日

丁巳


今夜は満月🌕ストロベリームーンスター

過去をすっきり精算してね。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

海から帰って、夕方プールへブルーハート

土曜日なのでどんどん増えて、尚且つ日差しも強い。


昨日、慌てて買った紫🟣の水着と、

さっき、慌てて買ったゴム草履とパレオ??

これを着てエレベーターを降りてプールへ。

なんだか温泉♨️に行く気分スター





テンション高め⤴️の殿と、

テンション低めのわたくし⤵️

プールでどう遊ぶのかわかってないあせる



昨日、百貨店で水着を選ぶこと2時間。

買って、やっぱり交換し、と、バタバタした。


こんなところに座っていたら日焼けしちゃうじゃないの、、!?

(殿)

「プールは泳ぐ場所じゃなくて、日焼けする場所なんだよ。」


そっか。。

今日の乙は食神沐浴だから、露出が多いけど、、

海はトップレス、プールでもTバックと、

凹凸のある女性のスタイルは本当に美しいピンクハート

欧州ならでわ、と思いますアップ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、飲み過ぎで、

顔も浮腫んでいるようだ。笑


殿のスマホの中にあった写真↓





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



マーケット↓
















ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

バレンシアの海🌊

砂の風。



向こうの方が海岸。

追い風、強すぎ笑。
ZARAのブルー🩵綺麗なんだけど。



姫摩