5/20乙卯、木曜日☆マドリードからバレンシアへ新幹線の旅。ZARA | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/20乙卯、木曜日☆マドリードからバレンシアへ新幹線の旅。ZARA

姫摩です♡


6月20日、木曜日

乙卯


inスペイン


今朝は、😋孫の卒業🎓式。

その時間に、

わたくしと殿はMadridのチャマルティン駅へスター

 

ここから、新幹線🚄に乗って、

バレンシアに入ります。






昨夕方、アヒルの公園やアリの公園へ、

歩いて殿を案内して、


その後、夜9時に、

婿さんと殿と二人でバラハス空港へ向かった。


ヘルシンキの到着時刻に合わせて、殿のスーツケースを取りに行けるよう、婿さんが交渉してくれたらしい。




まさかの、

ヘルシンキで乗り遅れた荷物が帰ってきた。


良かったピンクハート

中身は、日本食がほとんどだけど、

あとは、殿の旅行用品。


凄い量くるくる


今朝は5時起きで、

これらを全部並べて、写真をとった。

その他、お茶碗類と孫のおもちゃ。


😋孫には、昨夜のうちに約束のおもちゃを渡した。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日、ZARAで購入した殿の服。

下着類はH&Mで。


水着2枚と、ビーチサンダル、

パンツ6枚、靴下7足


↓これはH&M


こっちはZARAメンズ 短パン二枚



Tシャツ4枚



シャツ4枚



ついでにわたくしもZARAレディースで3枚

パンツ2枚とワンピース




さて、新幹線🚄が来たので乗ります。




マドリッドからバレンシアまで、2時間

超特急🚄指定です。



オレンジのSIMカードは、

iPhoneでは、使えませんでした。

なぜか、セカンドで持っているiPhone seのみ使えました。


海外SIMカードは、ちゃんと調べた方がいいです。

通信がないとホント困ります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、今、

景色はずーっとこんな感じ。

時速300キロ、揺れっ揺れ🫨




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨夕、殿に老人の筋トレをやらせてみた。





ハハハ😂


それにしても、殿がスペイン🇪🇸に居るのが不思議。

😋孫が大喜びして、ずーっと車のこと聞いてました。


さて、どんな珍道中になるのか、こんな機会は滅多にないので、新婚旅行気分の💗殿さんでした。


引き続き、スペイン🇪🇸編、どうぞお楽しみに。



姫摩