6/19甲寅、水曜日☆スペインMadridプラザノート2♪クロワッサン♡ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/19甲寅、水曜日☆スペインMadridプラザノート2♪クロワッサン♡

姫摩です♡


6月19日火曜日、

甲寅


inスペイン。

長い一日でした。

空港から帰って、夜中の2時に寝て、

今朝は5時過ぎに起きて、

🌸ちゃんのお守り、


寝かせたところに、朝7時、家事が始まる。


いつもと違うのは、

隣のベッドに殿が寝ていたこと。


朝10時、

購入してもらったSIMカードを殿が切磋琢磨したけど、使えなかった。


そして、

朝11時、婿さんにモールへ連れて行ってもらった。

😋孫の幼稚園お迎えの時間15:30まで。


殿のスーツケースが昨日のフライトでヘルシンキに忘れられたので、わたくし達の明日からの旅行には間に合わない。


なので、10日分の衣類を買いに行くことにビックリマーク

スペインなので、

ZARAメンズ、ZARAレディースへ


乙、劫財帝旺ゲッソリ豪遊、怖。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

おやつにクロワッサン🥐



殿さん、上手に注文できましたラブラブ



ね、美味しいでしょ飛び出すハート

お洒落なエレベーターに乗って、、





ZARAメンズ、5万円分。







ここが中央かな?

何食べる??





チョイスは、やっぱり生ハムチーズルンルン



そして、定番のコロッケ↓



美味しかったピンクハートラブラブ


そして、😋孫の幼稚園へお迎えに行ったあと、


殿が🌸ちゃんを抱っこしたラブラブラブラブ



良かった良かったラブラブ



姫摩