6/19甲寅、水曜日☆inスペイン。Madridに殿が来た!また荷物が無い。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/19甲寅、水曜日☆inスペイン。Madridに殿が来た!また荷物が無い。

姫摩です♡


6月19日、火曜日


甲寅


inスペイン


それにしても、日本時間6/17 14:30から

家を出て、セントレア22:50→ヘルシンキ

17:20→Madrid 22:40 


ほぼ二日かけて、Madridに到着した殿。

お疲れ様でした。


わたくしと😋孫と、婿さんは、

ずーっと待っていたけど、

20時到着予定の飛行機はそもそも遅れていて、

21時過ぎにようやく到着したものの、

22時を過ぎてもちっとも出てこない。


預けた荷物がなかったのだビックリマークビックリマークビックリマーク



婿さん曰く、どうやらスーツケースをヘルシンキに置き忘れたらしく、、

殿はまさかの、手ぶらで帰ってきた笑い泣き


毎度毎度の、飛行機遅延&スーツケース遅延。


辰辰は仕方ないのか!!!





婿さんと空港スタッフの人と、動画で話しながら

スーツケース遅延の書類を作った。


その後、

ようやく解放された↓


来た来た!最後の人くるくるホント珍道中の一人旅。



😋孫はいつもは寝ている時間にもかかわらず、

ジィジを楽しみに待っていた。



恥ずかしそうに、、、

ここは、殿がハグするところうずまきうずまき

スペイン人の挨拶が出来ないハポン笑い泣き



嬉しそう照れ



ようこそ!初めてのスペインへピンクハート



日本時間は朝方。

完全時差ボケの超ハイアップ


「お疲れ様でした。」


それから、😋孫はジィジから離れず、

踏まれたりたたかれたり、サッカー⚽️したりで、

スペイン時間、深夜1時まで遊んでいた。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それにしても、、、

荷物は明日のヘルシンキの夜の便で到着し、

翌朝、宅配に出され、またその翌日に到着するらしいから、


つまり、6/21。。

わたくし達の予定は、6/20 から10日間の国内旅行。。


マジか、、、。

こんなことがあるのか。。


娘が作ったトルティーヤと、

わたくしの作ったおにぎり🍙と、

オレンジジュース、

生ハム、味噌汁などを食べて、

シャワーを浴びて、婿さんの服を借りた。


その間に、服を洗い、

明日はモールに行って、殿の旅行の服を最低1週間分買わねばならないアセアセなんてこったタラー



喘息の薬や、シャンプー、

お願いしたプロテイン、そして、孫に買ったクーピーやおもちゃも、、、しばしお預けとなってしまった。


戊、羊刃、おそるべし。



😋孫、

「バァバは明るい天気だったけど、ジィジは雨で来た。」その通り☝️


殿の飛行機が近づいてきたら、大雨が降ってきて、

日本時間は甲寅に変わってしまったし、

嫌な予感しか、しなかったわたくしと孫。



とりあえず無事に辿り着いてよかったおねがいラブラブ

お疲れ様でした。


スーツケースが届く前に、

旅行保険で買い込まないとスター


それにしても、

「帽子、かぶってきて良かったね笑」


↑これはスペインでは必需品です。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そうそう、

今日、娘の友人がいらしてくれました。

孫にいっぱいおもちゃをくださるので助かります。

いつもありがとうございます。



近くに住まわれている日本人の方々に、仲良くしてもらえて有り難いです。


娘はスペインの地で、多くの人と輪を作っていて、偉いなぁ。30.40代は、その輪を大きくするには、良い年齢ですね。


次第にファミリーとなり、輪がまた大きくなります。



姫摩