6/18癸丑、火曜日☆inスペイン。殿がいよいよMadridへ! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/18癸丑、火曜日☆inスペイン。殿がいよいよMadridへ!

姫摩です♡


6月18日、火曜日

癸丑。


スペインに到着してから1ヶ月と12日目。

🌸ちゃんは、生後4週間が経った。


昨日は、娘と😋孫が歯医者さんに行くというので、

今日も🌸ちゃんのお守り。

😋孫は奥歯が生えてきた!







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、

今朝は朝5時起きで、殿とLINE。


殿は、セントレアからヘルシンキに到着しました。


↓殿からの画像。


ヘルシンキからMadrid行きの、

搭乗口付近で✈️を待っています。


ヘルシンキで10時間待ちのフライトなので、

結構ゆっくりモードでお暇しているようです。



その間、わたくしは、

IKEAで購入したベッドマットレスを出して、

殿のベッドメイキングビックリマーク


そして、旅行の用意と、🌸ちゃんのお守り。




Madridも曇り☁️、

今日のフライトも雲が多い、この雲の上を、

結構な低空で飛行します。



殿からの画像↓


型が崩れるから、かぶってきたらしい。↓



Madrid到着は20時。

今13時なので、

こちらは、あと7時間後です。


どうやら、

パスポートの税関では、

「帽子とって、サングラスとって、、、」

顔睨まれて、、

英語で会話したそうな、、。


今朝、わたくし達も殿のその装いに思わず笑ってしまった泣き笑い

ハネムーンに行くフーテンの虎さんか!?笑



殿の欧州一人旅くるくる

17日14:30に家を出てから、

ここに到着まで36時間←(長い)

どんどんアウェイになっていくから面白い🤣


😋孫がとっても楽しみにしているから、(おもちゃを)あと7時間後、Madridバラハス空港までお迎えに行きます。


日本時間は深夜2時過ぎですね、

それでは、皆様、おやすみなさい。


大雨、気をつけてください。

昨日セントレアからの飛行機✈︎で正解でした。



姫摩