6/17壬子、月曜日☆inスペイン。日曜日、楽しいホームパーティ♡ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/17壬子、月曜日☆inスペイン。日曜日、楽しいホームパーティ♡

姫摩です♡


6月17日、月曜日

壬子


明日で、🌸ちゃんは生後4週間。

そして、娘も出産から4週目となり、

だいぶ動けるようになってきました。


昨夜は、夕方6時から夜9時まで、

婿さんの従姉妹の家で、🌸ちゃん誕生のホームパーティでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ


スペイン🇪🇸Madridの一軒家、

四階建てのプール付き。


間取りも拝見させていただき、

それはそれは素敵なお家キラキラキラキラ

身内が家具屋さんだったので、

家具も豪華キラキラお洒落で、

6家族が集まり、子供達はプール、大人はワイン🍷、スペイン料理もご馳走になりました。


どのお宅もシステムキッチンが広くて、そこに

ワインセラーまで組み込んであったりして、

一軒家は違いますねー、

スペイン🇪🇸は一軒家は少なくて、

区画整理されてる土地が少ないのと、場所によっては、あまり安全ではありません。



皆さまに、🌸ちゃんのお祝いと😋ちゃんのお洋服まで、いただきました。



オリーブ🫒と、高級チェリー🍒↓



トルティーヤ↓




子供達もみんな可愛い🩷


顔の作りが全然違いますポーンスター

もうびっくりしちゃうくらい、子供なのに美男美女ばかりで、わたくしと娘の顔を隠したほうが華やかかもアップアップ笑。



二年前に建てた一軒家、

内にも外にもプールにも、子供達が大はしゃぎ。

本当に仲良しなファミリーです。

これが欧州のホームパーティーなのだラブラブ飛び出すハート



みんな、楽しかったので、

遅くなったけど、

今朝はみんなご機嫌でしたうずまきうずまきうずまき


ありがとうございました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、6/20はスペインの学校や幼稚園の終了式。😋孫も帽子を購入しました。




今日は殿の✈️で、今頃、

セントレアから飛ぶところです。


明日は日本列島は線状降水帯横断らしく、

✈️ギリギリ逃げ切れるかと、思います。


殿はスペイン🇪🇸時間、明日の夜到着なので、

わたくし達には、まだ時間があります。


6/20卒業式🎓の日に、

わたくし達もここを発ちます。



6月梅雨☂️となりますが、

線状降水帯には十分お気をつけてくださいね。



また大きくなった🌸ちゃん。




姫摩