6/13戊申、木曜日☆世の中のバァバは大変⁉︎ひとりで二人の子守り⁉︎ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/13戊申、木曜日☆世の中のバァバは大変⁉︎ひとりで二人の子守り⁉︎

姫摩です♡


6月13日、木曜日

戊申


スペインに到着してから、

1ヶ月と1週間くるくる


毎日、かわいい🌸ちゃんのお守りをしている。

完全に抱き癖がついた、笑。



鳩が綺麗に並んでます。


夜中の気温は11度くらい、

夕方近くに最高気温となるので、

夕方5時から6時ころ住民がプールに訪れる。


6月が終われば、バカンスで海へ行くのだ。

7.8月は、婿さん家族も海別荘へ出掛けます。灼熱の中心部Madridから海への大移動が始まります。



今年はお隣フランス🇫🇷で、

パリオリンピックが、7/26から始まります。

空港が混むので、それまでに帰国したいのと、

フランス🇫🇷行きは諦めて、スペイン🇪🇸国内の旅行のみにしました。円安も進んでいます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そういえば、

毎年恒例のお正月の抱負で、

殿が、今年はスペインに行きたいなと、言いました。


すかさず、「休みとれるの?」

「ルビーはどうするの?」で終了☑️


お正月の抱負が漢字占いとなるとは、、まさに、

一年の計は元旦にあり!


恐れ入りましたm(__)m

6月が終われば半年が過ぎるので、

中計も是非ともしたいですね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今朝も、朝7時に起床、家事を済ませ、

9:30から公園の散歩と筋トレへ





娘夫婦が大使館に、日本国の出生届けを出しに行くというので、

昨日熱を出して幼稚園を休むことになった😋孫と、新生児の🌸ちゃんをお守り。


😋孫は、すっかり元気になっていたのと、


2人が食事もして来ると言うので、

さすがに一人で、二人はキツかったアセアセ


世の中のバァバとは孫のお守りが、こんなに大変だったのか!?

2歳児は、トイレトレーニングもあるし、

男の子は元気で、突然何をするかわからない。

口も達者だし、力も強くて、重いし、、笑。


頼むから、

新生児の🌸ちゃんには手を出さないでとドキドキ



帰ってきた時の様子

アハハハ、大変だった笑。


しかも、



ジグゾー100ピースを作らされたアセアセ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夕方、

Netflixで、今日が最終回のDestinyを見た。

自由時間くるくる面白かったおねがい


子供のいる夫婦も、たまには2人で出掛けたいのは、良くわかるうさぎのぬいぐるみスター

高齢出産には、その母も高齢なので、様々な歪みがあります。


スペイン🇪🇸滞在まで、残り1ヶ月を切った。

子育て中のママ達、

子供はすぐに成長するので、無理しないで、

子育てを楽しんでくださいネ❗️


殿がMadridに到着するまであと5日。



姫摩