6/12丁未、水曜日☆inスペイン。またまた大きな虹♪6月の午。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/12丁未、水曜日☆inスペイン。またまた大きな虹♪6月の午。

姫摩です♡


6月12日、水曜日

丁未


inスペインMadrid。


6月午月に入りましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



ざこばさん、まだお若いのに、御冥福をお祈りします。癸卯、辰空亡の午午絶神でしたね。

木が強いと喘息や呼吸器も注意です。


甲乙は官星に入りましたから比肩を抑えています。

丙丁は財星に入りましたので、印と財の尅となり、

庚辛は比肩に入りましたので、財を尅し、

壬癸は印に入りましたので、倒食がでます。

戊己は、食傷に入りましたので、官を尅します。



尅している星に色々と事象がでます。

6月始まったばかりなので、強く現れるのは、

7月末から8月初めでしょうか。


今年最大の尅は、9月から入って10月末なので、

今はまだ、何事もなく淡々と過ぎていくのかもしれません。年末には色々なことが新たに始まります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こちらスペインMadrid🇪🇸では、

昨夜はまた、大きな🌈がでました。


今朝は7時に起きて、

いつものように、家事、洗濯、、

その後、公園へ筋トレに出掛けました。



カチカチ鳥。


帰ってから、オレンジ🍊を絞り、

オレンジジュースを飲む。

ひとり歩きも慣れました。


昨日、😋孫が幼稚園から帰ってきて、

婿さんと大喜びして、プールで遊んでいた。



夕方には、大勢の住民たちが家族で出てきて、プールで遊んでいた。こっちは大人用なので、まだ空いている。しかもベランダから眺められるから楽しい。



夜ご飯に、ナポリタンとチキンを作って、

😋孫にブルースリーとジャッキーチェンのカンフーを見せて、🌸ちゃんに2人でカエルの歌を合唱して

遊んでいたら、、、


夜寝たくらいから😋孫が熱を出して、

今日は幼稚園をお休みすることとなった。



産後3週間目の娘は、さらに眠れない夜となった。


2人目の出産なんて、こんなモノで、

1人💩したら、こっちも💩をしていたりして、


あっちもこっちもバタバタ、

育休で休んでる夫は、何処にいるのか、たいがい間が悪い


それにしても、産後4週目には殿が来るので、

わたくしは、殿と10日間の国内旅行へ出掛けます。


実家が近ければ、いつでも手伝えるんだけど、、

なにしろ、ここは地の果て。

まだ年金者でもないし、居住する事も出来ない。


自分は実家のそばに住んでいて、

子供が小さい頃は、よく実家に帰っていたなぁ。


時柱食神だと、女の子を可愛がり、

時柱傷官だと、男の子を可愛がる。


わたくしは、時柱傷官、

命宮が食神なので、、どちらもかわいい🩷


命式に食傷のない女性と、

命式に官星のない男性は、

子供縁がないので、行運に出るのを待ちます。



🌸ちゃんは、昨日の検診で、

2880gとなっていた。

腹筋と足腰が強いので、割と動きが豪快ポーン


スペイン人の顔なのに、妙に古風な感じが、

楽しみニコニコラブラブわたくしと娘には全く似てない汗うさぎアブエラとアブエロ似かと思います。


歳を重ねるほど、生命の誕生は嬉しいのだ。



夜21時、そろそろ日が暮れる前の🌈虹。


できることは今のうちにやっておこう。



姫摩