6/1丙申、土曜日☆inスペイン。孫のお披露目、ファミリー来訪♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/1丙申、土曜日☆inスペイン。孫のお披露目、ファミリー来訪♪

姫摩です♡


6月1日、土曜日

丙申


今日から6月。

今朝はまた寒いタラー

激動の今年も午月に突入した。


スペイン25日目、

🌸孫が生まれて11日が経った。

体重はよくわからないけど、

泣き声が大きくなったのと、キックが強くなって、全身に筋肉がついてきた。

うっすらまつ毛が伸びてきた目


まだ少し黄疸が出ているので肌色は黒いけど、

😋孫のときもそうだったので、

これから白くなると予想している。



昨夜は18時から20時まで、

アブエラ美人姉妹と、義妹一家が来ていた。


🌸孫ちゃんは、真っ白レースの一張羅に着替えさせ、暑かったのか泣き詰めだった。


素敵なおばさまが、美しい衣装を、孫二人に買ってきてくれた拍手ラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

陽に当たらないといけないので、

時折り、テラスに座って抱っこくるくる

昼間はかなり暑い。



完全に抱き癖がついた。



オルゴールを鳴らしっぱなし音符

Appleミュージックには感謝しかない。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


スマホのタイマーの数字をスペイン語と日本語で口ずさんでる。



この後にさらに賑やかな義妹家族が来た。


それにしても70代後半の姉妹は美人なのだ。


写真からすると、わたくし、

スペインに来て、また太った!?

この方々より太ってみえるびっくり


婿さんやアブが甘いお菓子をごそっと置いていくのと、スペインのポテトチップスがめちゃくちゃ美味しい。ポテトはもちろん、オリーブオイルであげてあるから、栄養価も高い。

たぶん、ジュース類も、そうとうお砂糖が入っているんだろうなぁ。


ご飯も朝昼晩と作って食べているし、、

産後の娘と孫の世話でほとんど家にいるので、仕方ないわね。。

わたくしの時柱は、正財か食傷に違いない。


この国の年配者はよく食べ、筋骨で顔が小さい。

羨ましい体型なのだ。


さて、今夜はサッカー⚽️の試合らしい

午前中に新幹線🚄の切符を買いに行く予定。


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。




姫摩