5/23丁亥、木曜日☆inスペイン、娘と孫の退院の日。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/23丁亥、木曜日☆inスペイン、娘と孫の退院の日。

姫摩です♡


5月23日、木曜日

丁亥


スペイン17日目。

いよいよ娘夫婦と🌸孫が退院できる日になりました。スペイン時間5/21 18時台に産まれたので

出産から48時間、、


日本と違って、ママは大変なのだあせる

婿さんは4ヶ月に及ぶ育休が使えるのだけど、、バカンスもあるから、5ヶ月以上あるのかな?


出産に立ち会った婿さんは入院時から、

吐き気と下痢、

そして帰ってくるなり熱を出していた。


マジか、、

男は使えないなぁ。。。


最初の孫の時は、血の池を見て卒倒したそうな。



そして、😋孫は、💩のし過ぎで、

お尻が痛いし、お腹が空く。

その上、妹に興奮し過ぎて、昨夜ソファから落ちたのだ。満月🌕は色々あります。



わたくし以外の

皆がデトックス中というタラータラータラー


😋孫はパーティー用に作った食事を食べては遊ぶを繰り返し、部屋はおもちゃでいっぱい、食卓は食べ散らしと、、またまた大変な時間となった。


そんなこんなで、夕方となった退院、、

今日は病院に迎えに行くのを辞めた。


その頃、婿さんのアブたちが病院に訪れていて、

娘もさらに眠れない時を過ごしていた。


あ、帰ってきたダッシュダッシュダッシュ


スタースタースタースタースタースター

退院おめでとう!ようこそ🌸ちゃん。お帰り婿さん。

スタースタースタースタースタースター


スペインでは、お留守番をしていた😋お兄ちゃんにプレゼント🎁が渡される。

臨月前日に娘とトイザらスに買いに行った🐸の粘土おもちゃうずまきキラキラキラキラ

これがまた掃除が大変で、、


スペインのシッターは絶対やりたくないわ。笑

髪振り乱して、腰痛くなるし、

広すぎて、痩せる予感しかない。。


↓グルテンフリーの食材、🥚はゆで卵とよく焼いたトルティーヤもどきに。



😋孫が黄色🟡と言ったので、テーブルクロスは黄色🟡に。満月🌕と同じ。




このあと婿さんは隔離。


ここからさらに大変で、、

寝込んだ婿さん、

出産後48時間の娘は、母乳を吸う力がない孫に

搾乳を🍼しないとならない


また💩をしたのでお風呂に入れて寝かせないといけない😋孫、


女の子のカン高い声で元気よく泣く🌸孫と、

パーティの後片付けをせねばならない食卓と、



一人目の出産時より、

さらなる難関が待ち受けていた。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


夜中の12時過ぎ、

日本はそろそろ朝か、、


🌕満月がさらに大きくなっていて、

満月パワーをたっぷり浴びた。



遠く離れたスペイン🇪🇸の地、

わたくしが変な下痢に感染するわけにはいかないので、気をつけないと、、




それにしてもちっちゃ〜いあせる

これは大変だー。





姫摩