5/23丁亥、木曜日☆フラワームーン♪inスペイン。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/23丁亥、木曜日☆フラワームーン♪inスペイン。

姫摩です♡


5月23日、木曜日

丁亥


満月🌕

フラワームーン


スペイン16日目、

昨夜の満月は、🌕大きかった。



全国の姫摩メンバーよりメッセージをいただきました。キラキラキラキラキラキラ



「姫摩先生 blogみました✨

はるかちゃん、

ご出産おめでとうございます😃🎉


お兄ちゃんが妹を覗き込んでいるお写真にとても癒されました。

幸せパワーのお裾分けをいただきました。

ありがとうございます♡」


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生おはようございます☀

先ほど、先生のブログを拝見すると、可愛い可愛い❤️赤ちゃんを抱っこする先生の写真が😍

お孫さん誕生おめでとうございます✨✨✨

はるかさんご出産お疲れ様でした。


先生、お兄ちゃんのお世話頑張って下さい!

これからもブログ楽しみにしています(^^)

朝から可愛いお孫さん📷に癒やされました✨」



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生


お孫様のお誕生おめでとう御座います。

時差の計算が本当に苦手で何時にLINEしたら良いか考えており、即時反応できなくて申し訳ありません!

お祝い事なので思いきってLINEしました。


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️」


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生。

お孫さん。誕生おめでとうございます♪

お顔。チラリと拝見できて嬉しいです。

キャワイイ

そして、ちっちゃい。


また、新しい家族と新しい生活のスタートですね。


引き続き、ブログ楽しみに、待ってます。」



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「姫摩先生

おめでとうございます❤️

赤ちゃんとってもかわいいですね😍

癒されました❤️」



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生ピンクハートブログ拝見しましたーーー🙌

お嬢様✨ご出産おめでとうございます✨✨㊗️


お嬢様よく頑張られましたね。

今夜は、フラワームーン

満月🌕を眺めながらスペインへ想いを馳せていました。

花の様に愛らしいお孫さん花可愛いですね。


男の子と女の子のおばぁちゃんになられ益々幸せですね〜🍀✨

先生の愛を随所に感じております💓


体調を整えられてどうかご無理なくお過ごしください🍀

ブログを楽しみにしております。」



皆さま、いつもありがとうございます。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日から孫と二人、


今朝は遅くなったので

幼稚園はおやすみし、孫の朝ごはん。



オレンジ🍊を絞る。



今日も💩を5回した。

食べさせすぎなのか、、、!?


なんだか大きくなっている気がします。


近所のパン屋さんへ行って、パンを買う。

常連さんなので、孫の顔を見て、細長いパンをサービスしてくれました。




そのあと、本屋さんへ行き、

本を二冊購入し、プレゼント用に包装してもらい、



😋孫の2歳8ヶ月お祝いの本。

娘は1ヶ月が来る毎に1冊づつ本をプレゼントしていた。わたくしの息子は、幼稚園前に図書館の本を1千冊借りて読んだ。小学生の時には、図書館の本を全部読んで表彰されていた。

😋孫も本が大好きだ。

繰り返し話す御伽話を、暗記して、読み聞かせてくれると言う特技もある。




行きつけのお店は、日本語と英語で、😋孫がスペイン語を使えばなんとかなる。


帰り道の間に😋孫を寝かせねばならない。



一番広いアリさんの公園を、2周して寝たところで帰宅した。



それから、🌸孫ちゃんの退院を待つまでの間、

退院パーティの準備にさしかかった。





娘と🌸孫へお祝いの本📕、よく買えたと思う。


さて、食事の準備にはいります。


え、、婿さんも吐き気と下痢、、!?

マジか、、、。

ここから怒涛の毎日が始まるタラータラー



姫摩