5/21乙酉。日本時間は5/22丙戌☆無事に女の子が産まれました♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/21乙酉。日本時間は5/22丙戌☆無事に女の子が産まれました♪

姫摩です♡


5月21日火曜日

乙酉


夕方19時、

娘から連絡があって、


無事に女の子が産まれましたラブラブラブ


ご心配をおかけしました。

午後2時から陣痛促進剤で、4時間後の18時台(サマータイム)(ウィンタータイムだと19時台)

2600gの女の子が無事に産まれましたにっこり


母子共に元気ですびっくりマーク

安産で安心しました。



夜23時、

孫は寝たので、

また一人で、プールに映る満月🌕を眺めています。



一人目の孫の時も、満月🌕でした。

その時は一人でした。


二人目の孫は、少し早かったけど、

フラワームーン🌕


名前もお花の名前になりました。


今度はパパ似かな。

とっても可愛い🩷


命式は、乙酉、偏財劫財傷官

日本時間だと、丙戌、傷官偏印傷官


一人目が甲戌、

二人目が乙酉、


他にも読み方がたくさんあるので、

またまた楽しみたいと思います。


お顔は丸顔の偏財ですうさぎのぬいぐるみ

女の子らしい愛らしいお顔なので、

またまた、バァバはヤバいですドキドキ


明日、孫と一緒に見に行ってきます。



それでは、23時過ぎたので、寝ます。

おやすみなさい。



姫摩