5/20甲申、月曜日☆inスペイン。公園のアヒルさん | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/20甲申、月曜日☆inスペイン。公園のアヒルさん

姫摩です♡


5月20日、月曜日

甲申


スペイン13日目。


二人目の孫はまだ産まれません。

23日が満月🌕なので、

明日の婦人科検診で、どうなるか。


強い水が入ったせいか、

昨日から、孫がお腹を下していて、

今日明日は幼稚園をお休みとなった。


原因はシャーベットだと思うんだけど、、汗

元気はあるけど、ご機嫌がよろしくない汗


今日はまたまた肌寒い。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日は、殿とスペインの予定を立てていた。

Madridはスペインの中心部なので、

東西南北どの方向へも行ける。


ただし、飛行機✈️となるけど。

フランス🇫🇷はオリンピックが近いので、交通網が2倍となるらしく、

イタリア🇮🇹と思ったけど、日程が足りなくて、


殿の3週間は、

スペインの、

バルセロナ、バレンシア、アンダルシアで、

まとめようかと、検討中ビックリマーク


娘の出産が無事に終わってから、

しっかりと予定を組みたい。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

アヒルさんが何やらバタバタしている。



子どもを探しているようだ。



カチカチもつがいで、、、

見えるかな?



娘とお散歩中、、


ここだけ雨が降ってきたので、

早々に帰ることにしました。



今日は、具合の悪い孫のおかげで家でゆっくり出来ました。


月曜日、

日本の皆さん、お仕事無理しないで、

時にはゆっくりしてくださいね。


ここは楽園ですスター



姫摩