5/15己卯、祭日☆Madrid中心部。サンイシドロのお祭、王宮。ハーゲンダッツ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/15己卯、祭日☆Madrid中心部。サンイシドロのお祭、王宮。ハーゲンダッツ

姫摩です♡


5月15日水曜日、西寺

スペイン8日目。


さすが、偏財沐浴、偏財建禄の乙。


サンイシドロの祭日なので、Madrid中心部に行くことに。日本なら渋谷の渋谷。




今日は青🟦

Madridの気温がかなり下がって、

最高気温15度くらい。

念のため長袖を持ってきてよかった。













マドリッコの婿さん、撮影スポットを知っていて、

そこに立ってと、写真をとってくれる。









王宮の隣にできたハーゲンダッツへピンクハート歩く



ずーっと寝てた孫。ハーゲンダッツはストロベリー🍓完食ピンクハート歩く




ランチはステーキ肉のハンバーガーと、ビール、リゾット、サーモンなどなど。

観光客の来ないマドリッコならではのチョイス。


Madridのお店は、予約しないとどこも入れない。婿さんは必ず予約して、娘はQRコードからメニューを翻訳して、前もって注文する食事を選ぶ。

グルテンフリーの婿さんと、妊婦と、幼児なので、

レストラン選びは大変なのだ。


わたくしは、生ハムメロンと白ワインがあればOK。今回は美味しいビール。家では飲まないけど、ランチの外食では、本場のスペインワインを楽しみたいラブラブ


スペイン料理は美味しいから、

きっと殿も楽しめるスター



写真はまたゆっくり貼り付けます。

被写体が悪くて失礼しました


明日も楽しい一日をお過ごし下さい。



姫摩