5/14戊寅、スペイン1週間☆モールへ♪ZARAやマンゴー | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/14戊寅、スペイン1週間☆モールへ♪ZARAやマンゴー

姫摩です♡


5月14日、火曜日

戊寅


明日は祭日。

そのお祭りで今夜は0時に花火🎆が上がる⤴️らしい。

そして、孫の幼稚園に、アブエラが呼ばれている

今日の子供達は、とってもかわいい🩷



乙、正財帝旺

幼稚園に送ったあと、娘がモールに行くというので、一緒に出掛けた。


まだ開店前なので、誰もいない。

















10時開店



いつものクロワッサン🥐をお土産に買って、

ホットコーヒーを飲む。




その後、ベビー服を回って、


MangoとZARAへ


今日は孫がバァバ参観を楽しみにしているから、

ピンク🩷の服を着ていきたい。




ZARAで購入↑


こっちは、マンゴー↓


マンゴーではワンピース。



せっかくだから、娘にも一枚。↓

今年は前あきの授乳服モードでないといけない。



日本は島国で、日本人は肌が綺麗だから、

母子で歩いていると「綺麗な親子」と言われる。

どーゆー意味かよくわからないけど、若くみられているには違いない。

子供の頃、ハッとしたリカちゃんとバービーちゃんの違いなのか、、


褒め上手なスペイン人。

それだけここではアジア人は目立つのだ。

欧州にさほど日本人はいないから。


娘は必ずお化粧をして出掛けるように努力している。日本人としてのプライドなのか。


婿さんも孫も、黒い服が好きではないのに、

わたくしと娘は黒い服を普通に毎日着てるから、


今日こそは白ピンク🩷で行こうかなと思う。

エレガントなドレスだと孫は大喜びする。


茶色のワンピは、殿と観光に行く時に着ようかな。

今日は朝から正財帝旺なので、

思ったとおりお金を使う日となった。


日本の三越と違って、スペインのモールは何度来ても楽しいOKラブラブいちいちお洒落なのだアップ






帰り道。高速道路。

やはり、右側通行は怖いよ。


間違えて正面衝突しそう。

意識していないと、無意識は危ないキョロキョロ



日本はもう夜9時、

スペイン時間15時になったら出掛けます。


おやすみなさい。


姫摩