5/13丁丑、月曜日☆スペイン6日目の朝。サン・イシドロのお祭り♡ウェルカム会食♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/13丁丑、月曜日☆スペイン6日目の朝。サン・イシドロのお祭り♡ウェルカム会食♪

姫摩です♡


5月13日、月曜日

丁丑


昨日の日曜日、

午後から、サン・イシドロのお祭りへウインク


午前中、さんざん孫と遊んで、、

午後から、孫をお祭り衣装に着替えさせ、、

皆んなでお出かけしました。






アブエラ 祖母

アブエロ 祖父


スペインの祖父母には、娘と孫がお世話になっていて、感謝しかないお願い

皆、孫がかわいい🩷




2日後に幼稚園でまたパーティがある。

女の子の衣装もとってもかわいいハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お祭り用に即興で出来上がる遊園地で待ち合わせをし、その後早めのランチ。


アブエラとアブエロが有名パエリア🥘のお店で、

わたくしのウェルカムパーティを行ってくれた。




前菜はホタテやカイ、袋に入っているのは5種類のパン←これがとっても美味しいOKラブラブ



シーフードパエリア🥘四人分



いつもならアブエロと🥂するのですが、

今は体調が優れないので、わたくしだけ、

白ワイン白ワインをいただきました。



孫が🥂乾杯の音頭をとってくれて、

みんなで乾杯❗️



デザートは、フォンダンショコラとバニラ&チョコレートアイスピンクハート甘い汗うさぎ



甘いものをなるべく孫に食べさせたくない娘の気持ちがよくわかる。

スペイン🇪🇸のデザートの甘さは、日本の5倍くらい!?

子供の頃に伸びた身体の細胞は、大人になっても変わらない。気を引き締めないとダッシュ


因みにアブエロが支払った料金は178ユーロくらい。日本円にすると3万円位かな。


バレンシアの海の有名店のシーフードパエリアは白ワインと共に最高に美味しかった。その次がカディスの海のパエリア🥘Madridは中心地なので、シーフードパエリア🥘のイメージが少し違うかも。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

緊張していたのか、帰ってからまた遊ぶ立ち上がるスター

一緒にかなり身体を動かしました。




ボーネルンド知育玩具の地球儀。

空気ボールだから便利です。



また、明日。



姫摩