5/5己巳、日曜日☆こどもの日♪ナポリタンとワイン | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/5己巳、日曜日☆こどもの日♪ナポリタンとワイン

姫摩です♡


5月5日、日曜日

己巳


こどもの日🎏


良いお天気になって良かったですね黄色い花鳥

明日もお休みだし、気兼ねなく遊べますね。


日本の母の日は、5/12ですが、

スペイン🇪🇸は、今日が母の日ピンク薔薇



母がいて、自分が生まれ、

自分が子供を産んで、また母となる。

人間はこの繰り返し。


生きることは繰り返し色を重ねること。

遊びの中で色々なことを考え、

遊びの中で人として大切なことを学ぶ。


色を重ねながら出来上がった人脈は、

自分にとって必要な糧となる。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋28度。

殿、洗車中うずまき



やっぱ髪型かなぁスター

YOSHIKIさんと同じ59才、
戊、偏官年。
美容師さんによって変化できます。


60代の楽しみ方はやはり、
♡絵になる生活♡


良いものを選び、無駄なものを購入しない。

夫婦のこだわりが一致し、

センスの良い方に従うのもOKピンク薔薇



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

知り合いが少しの間、近所のギャラリーでカフェをやると言うので、鑑定後、行ってきました。



ナポリタン



スパークリング



モカコーヒー

カップはデザイナーの一点ものイエローハーツ


昔、よく通ったカフェバーの店長さん、

ご近所さんですが、

定年で、少しだけお店を任されたようです。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こどもの日。


2才7ヶ月の孫が描いた🎏こいのぼり。



スペイン🇪🇸到着まであと二日。

楽しいGWをお過ごしくださいねスター




姫摩