5/4戊辰ダブル、土曜日☆明日も己巳ダブル。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/4戊辰ダブル、土曜日☆明日も己巳ダブル。

姫摩です♡


5月4日、土曜日

戊辰ダブル


甲辰年、

戊辰月、

戊辰日。


命式や、大運が辰の人は、なんだかざわざわしますねー。特に戌の刻は、事故など注意が必要です。


今日は、夕方7時までに自宅に帰りましょう。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ルビーが可愛すぎて、、

あと少しで会えなくなると思うと、、

寂しいなぁ




今日は本当に良いお天気です。

28度まで上がる⤴️ようです。


相変わらずスーツケースの荷物を出し入れしながら、暑いか寒いかわからない服を決めきれないでいます。


わたくし、今日は

大運 甲辰 劫財冠帯正財

流年 甲辰 劫財冠帯正財

流月 戊辰 正財冠帯劫財

流日 戊辰 正財冠帯劫財


麻雀ならチートイズでロンOK

丙辰 傷官冠帯正財が出て上がりか。


なにはともあれ、ゾロ目。

普通の日ではない。



明日も、己巳月、己巳日だから、


大運 劫財冠帯正財

流年 劫財冠帯正財

流月 偏財沐浴食神

流日 偏財沐浴食神


今日よりはまだいい。

すでにリーチとなっているうずまき



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

三越の駐車場で、Teslaの充電をして、

その間に夕ご飯のお蕎麦&天ぷら




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スペイン🇪🇸の孫は、今はパトカー🚓がお気に入りのよう。モールの中で乗れます。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


桂由美さんの御冥福をお祈りします。

今年は日干反言でした。




あと少し、楽しいGWをお過ごしくださいね。



姫摩