5/3丁卯、金曜日☆五行勉強会。龍の公園。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/3丁卯、金曜日☆五行勉強会。龍の公園。

姫摩です♡


5月3日、金曜日

丁卯


GW本番が始まりましたね。

良いお天気です。


昨日、ルビーのトリミング後↓



マルチーズAラインカット

ツインテール。



殿に興奮中↓





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スペイン🇪🇸行き、羽田空港まで、あと3日

昨日のマドリードは、最低気温4度、

最高気温12度。寒そ〜

山に居て、

寒い🥶寒い🥶と📱がありました。


日本より寒いなんて、、アセアセ


後から来る殿が46キロの荷物を持てるということで、わたくしのスーツケースから、殿の荷物を全部置いていくことに。

その隙間に冬物を詰め込む。


孫に買っておいたボーネルンドの(重い)クリスマスプレゼントや、初節句のウェッジウッドの兜なども、、

殿が✈️で持ってくることになりました。


確かに、、

3月に送った11キロの荷物は、すでに4万かかっているのだから、、46キロで16万かかる計算。

✈️に乗る人が持って行ける重量分だけ持って行くのが一番なのです。


そんなこんなで、昨夜は大変。



龍の公園があったらしい。🇪🇸

いっぱい遊んであげるからね〜



勉強会のあとは、美容院へ

お天気のGWのせいか、どこも人が少ない。


それにしても、殿と3食をともにしていると、

太って太って仕方ない滝汗


これはなんとかしないとアセアセ

スペイン🇪🇸に行けば、締まるけど、

また一回り大きくなるかも。。。


いよいよ明日で辰の運気が終わります。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。


(メンバー)

「(前略)

はい。ありがとうございます。

なんだか、もう明日何があるかわからない世の中だから、夫婦仲良く、家族仲良くいないといけないなと思っています。」


本当にその通りですね。

暦を読んで危機管理をし、未来のために、

美しい因果を作りましょう。

4月の原因は、10月に結果がでます。




姫摩