4/30甲子、火曜日☆明日から5月。名古屋中日ビルへ♪ブルーボトル珈琲 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/30甲子、火曜日☆明日から5月。名古屋中日ビルへ♪ブルーボトル珈琲

姫摩です♡


4月30日火曜日


甲子


先週の火曜日に新規オープンした名古屋栄の

中日ビルへピンクハート

ブルーボトルコーヒーを飲みに行こうピンク薔薇コーヒー


7階展望台


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

電車に乗って、殿ときました。

一万歩目指して、銀ブラルンルン



地下鉄栄で降りて、地下街の突き当たりを左へ曲がると中日ビル入り口に到着するグッうずまき

知る人ぞ知る、名古屋人のお決まり通路。


殿も名古屋人だけど、車ばかりで、

地下街を歩く機会が滅多にないので、、


「どっち?」

「ここを左だよ。」


、、、左に曲がったその時、、


中日ビルから出て来た人と、

中日ビルに向かう殿と、

角をすれ違い様に目が合った目


あ〜!!!



こんなことがあるんですねーイエローハーツ

久々の出会いに皆が、、

テンションMAXとなった瞬間アップ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ビル内を一周して、



展望台へピンクハート



名古屋テレビ塔↑


一階に降りて、

ブルーボトルコーヒーに並ぶ事10分。





ブルーボトルコーヒーコーヒー


二人なのに、四人がけの

ゆったりソファに招かれたピンクハートピンクハートラブラブ



お洒落な空間うずまきグッ

ゆっくりブログを書く。笑



隣のお店「おかしな大地」で、

和栗、欧栗、チョコ栗を購入し、、



名古屋人のコメダ珈琲とは全く違う、酸味の強い珈琲だった。名古屋人に定着するのか、わからないけど、若者には人気がありそうな感じ。



さて、また地下鉄に乗って、

家に帰ろうっとグリーンハーツグリーンハーツ


明るく賑やかなメンバーのおかげで、

楽しい一日となりました。感謝。




姫摩