4/29癸亥、月曜日☆「昭和の日」五行推命勉強会。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/29癸亥、月曜日☆「昭和の日」五行推命勉強会。

姫摩です♡


4月29日月曜日

癸亥


「昭和の日」



2歳7ヶ月の孫 スペイン🇪🇸Madrid



今日は勉強会。



1週間後に✈️フライトですが、、

3月に送った日本食のEMS📦はまだ届いていない。

味噌やダシ醤油、孫のマヨネーズなど、

買い直さねばならないのか、笑い



乙にとって、辰辰の自刑、羊刃は、

最後まで気を許せない。



孫には防水の新しいジャンバーをNorthFaceで購入したので、アンパンマンは今年までかな、もうキツそう。孫は、昨年日本から🇪🇸に帰ってから幼稚園に通って沢山病気をしたので、いっぱい光を浴びて沢山食べて大きく成長してほしい。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「姫摩先生、今日も勉強会ありがとうございました!

まだまだ半人前なので先生がおっしゃったように、小さいところからコツコツやっていこうと思います!

教範の試験が受けれるようになるのは、これから3〜4年後になるんでしょうか?


また7月楽しみにしています✨

スペイン楽しんで来てくださいスター



ありがとうございます。


教範→講師コースと、

次の印星が5.6年後なので、そこがポイントでしょうね。自分の運気で合わせることがベストです。

一人が診れれば64掛けの相性まで診る勉強ができます。


占い師は裏で人を導く職業なので、

決して表で目立って、エラそうにモノを言ってはいけません。本で勉強した人の決めつけは説得力がありません。たった一人の人生を疎かにしないよう、キチンと診ていけるといいですね。


命式の地支が旺相している人は、横柄になりやすいので、使う言葉に気をつけねばなりません。

師のパワハラ、お客様のカスハラも同じです。



例えば、自分に自信がある冠帯なら、人を成功に導く前に、自分が成功することが先決です。


明日も楽しい一日をお過ごしくださいね。



姫摩