4/27辛酉、土曜日☆ようやく世の中が動きだした♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/27辛酉、土曜日☆ようやく世の中が動きだした♪

4月26日土曜日

辛酉


やっと全ての「気」が元に戻ったグッ

世人が動き始めた。

ただ気をつけねばならないのは方位。

土用なのと、三碧木星のゾロ目月でもある。

くれぐれも動く方向には注意が必要なのだ。


特に、4/29、

東と西は、この先長きに渡り、

踏んだり蹴ったりとなりかねない。

お引越しは出来るだけ避けてください。


そして、5/4と5/5

戊辰ダブル、己巳ダブル

事故や遅延など、あらゆるトラブルに巻き込まれそうだ。



それにしても、この4月、辰辰→自刑

他人のミス連発で、嫌な1ヶ月となった。

丁寧に行動していないと、

小さな傷があっという間に大きく広がってしまうに違いない。


言葉やメール、様々な場所で「自刑」がでていた模様笑い笑い笑い

自刑とは、自分の過去の行いに対する刑罰なのだ。



受け止めて、真摯に反省し、

次の未来へ進む道標を作りましょう!



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日は午後からの勉強会くるくる

その前に、殿と水着を買いに行った。


季節前のお買い物なので、まだ売ってないのと、まだ高かったタラー


殿のスペイン🇪🇸行きの用意もして、

わたくしの荷物に入れていかないと、

殿は手ぶらで1ヶ月のスペイン滞在となる笑。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

3時のおやつにケーキ🍰を買って来てもらった↓



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2歳7ヶ月の初孫

スペインのザラホームにて、

キッチンセットのおままごとに夢中イエローハーツジュース

ピザを焼いている、

「ママ、熱いよ🍕どうぞ。」


スペインまで、あと1週間、

大きくなった孫に会えるのが嬉しいおねがいうずまき


孫に「ネギがないから買ってきて、」と言われた。

ネギはスペインのトイザらスにも売ってないのだ。


孫がやってくるGWですね拍手イエローハーツ

楽しいGWをお過ごしくださいね。



姫摩