4/18、壬子、木曜日☆辛亥日、子の刻、愛媛高知でM6.6の地震⁉︎ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/18、壬子、木曜日☆辛亥日、子の刻、愛媛高知でM6.6の地震⁉︎

姫摩です♡


4月18日、木曜日

壬子


昨夜、

4/17辛亥  深夜23時台、子の刻に、

愛媛、高知に大きな地震がありました。

火事も起こっているようです。



豊後水道(ぶんごすいどう)

震度6弱 M6.6


戊辰月、土用、水も湧きますので、

今後、土砂災害に注意せねばなりません。





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、

ドバイに1日で二年分の雨が降った!?




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

勉強会が終わりました。


(メンバー)


「先生


先ほどはお勉強会ありがとうございました。

とても楽しかったです!

咳き込みが多く申し訳ありませんでした。


あの後、検査結果を病院に聞きに行き、無事良性ポリープだった事がわかりました。

良かったです✨


それにしても生まれ時間の謎解きは興味深く、ワクワクしますスター

後ほど、父と母の命式を見て生まれ時間の謎解きを楽しみたいと思います😊


試験に合格し、ソフトをいただいたおかげで世界が広がりましたアップ


次回お勉強会までにいろいろ調べて楽しんでおきます。

今月はせっかく前もって先生に気をつけてと教えていただいていたのにうっかり風邪をひいてしまいましたが、ここからはさらに身を引き締めて生活していきたいと思います。


それでは先生、スペインお気をつけて行って来てください✨


いつも本当にありがとうございます😊」



よかったですねOKラブラブ


4月、検診の時期です。

大運、敗財年、

流年、偏官年の戊の人は、

大腸癌検診に行ってくださいね。


そして、

大運、比肩、敗財、劫財年、

流年、正財、偏財年の、庚、辛の人も


子宮癌、肺癌検診に行ってくださいね。


また、

大運、正財、偏財年、

流年、比肩、劫財年の甲、乙の人は、


乳癌、胃癌検診に行ってくださいね。



明日も楽しい1日をお過ごしくださいね。



姫摩