4/16庚戌、火曜日☆今日から土用。お布団の衣替え。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/16庚戌、火曜日☆今日から土用。お布団の衣替え。

姫摩です♡


4月16日、火曜日

庚戌


今日から土用。


くるくるくるくるくるくる


4月17日、水曜日

辛亥


昨夜は激しい雷雨雷ガーンで、

ピカピカ雷雷して怖かったですねーアセアセ


甲辰、戊辰、そして、庚戌、丙戌、

🐲🐲 VS  🐶🐶


墓庫ボコ墓庫ボコ でした。



昨日、今日と昼間20度超えで暑いので、

お布団の衣替えをしていました。

全部、乙女のトキメキお洗濯からくるくる


土用になりましたから、

土いじりは出来ません。


不動産関係や投資も、しばし様子見で、

土用にお引越しは控えてください。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ボーネルンドの知育玩具。

だいぶ顔のパーツがわかるようになりました。

(2/25の写真)



2ヶ月前。


成長が楽しみです。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、勉強会後、

殿のお布団の衣替え。


朝からベッドリネンを全てお洗濯し、

お布団の圧縮袋を買ってきて、冬布団を入れて、

ビニール袋を掃除機で吸い取って、、

結構な汗をかきましたアセアセ


黄砂が出始めているので、

明日はお布団は干せませんね。


少しづつ、スーツケースの荷物を詰めているけど、

気温が上がってきたので、少しづつ長袖を引いています、笑。寒いか暑いかわからないアセアセ

お風邪などひかないよう、お気をつけてくださいね。



姫摩