4/14戊申、日曜日☆ケーキのシャンティちゃん♡ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/14戊申、日曜日☆ケーキのシャンティちゃん♡

姫摩です♡


4月14日日曜日

戊申





朝7時

ルビーを連れてスタバへピンクハートグリーンハーツ


ワンちゃんがいっぱい来て、ソワソワ乙女のトキメキ




いつものモーニング珈琲コーヒー


良い天気☀️

気温16度。

陽が差して暑い。


殿はまだ少し胃腸の調子が悪い。

5/4戊辰ダブルまでには、治さないとアセアセ


そして、わたくしも、

三日間の抗生剤のせいか、昨夜は胃が痛くなった。


土が強い暦とは、こーゆうことだアセアセ

土=内臓


今年は胃腸、肝臓をやられる人が多い。

4/12丙午は、2026年

4/13丁未は、2027年に、反映する。


4/13 子の刻に、胃が痛くなったから、

2027年の丁未は、気をつけねばならない。



明日は月一の呼吸器内科、乙にとって、4月辰の月は検診が必要です。健康診断は10月にします。


今年、辰年の辰月は、皆が自刑となっています。

詐欺や嘘つき、泥棒が蔓延しています。

天の裁きを受けるにはまだ時間がかかりますが、

ここでは悪いきっかけを作らないようにしましょう。信用のない人とは関わらないことです。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

長島アウトレットへラブラブ



ランチはハンバーグ



バナナで殿の服を7枚試着購入。

わたくしがいない間、買いに行けないから、用意しておかないと。



そして、孫のウェアもグリーンハーツ



わたくしはノース・フェイスで、トレーナーを購入し、ニューバランスで、殿のソックスを大量買い。


帰ってから、殿のタンスの中の古いソックスをぜーんぶ捨てましたOKあー、スッキリしたアセアセ



4月も中旬、

桜🌸も散って、急に暑くなりましたよねくるくる

衣替えしないとグリーンハーツ



帰りに近所のケーキ屋さんで、かわいいケーキを買いましたピンクハート


ケーキの名前は、

花シャンティちゃん花



ルビーにソックリだったので、殿が買ってオヤツに食べていました。バナナチョコでした拍手


並んでおねがいラブラブ


今日は、夜の鑑定。

それでは、皆さまおやすみ💤なさい。

明日も良い1日になりますように。



姫摩