4/12丙午、金曜日☆丙の食神冠帯月。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/12丙午、金曜日☆丙の食神冠帯月。

姫摩です♡


4月12日、金曜日

丙午、


暖かい一日でした。



赤煉瓦の法務局 (3/20)



◇今日の鑑定◇


中学生になられた丙のお嬢様の鑑定をしていました。丙は今年偏印冠帯年、そして今月は食神冠帯月、歩いて30分の通学途中に、生理になるといけないので気にしていてね、とお母様にお伝えしましたら、


今の子供達は、背を伸ばしたいので、初潮を遅らせる為に豆を食べさせないようにしているとのこと。

生理がくると身長が止まるらしいのです。


へ〜☆そうなんですね!?


逆に、閉経すると豆をとらないといけないし、

カルシウムも作れなくなりますから、

必要な栄養素を必要量、摂取せねばなりません。




女性は大変ですね。



(姫摩メンバー)

「姫摩先生、本日は鑑定ありがとうございました。

家族には今まで以上に気を配りながら、自分のメンテナンスも意識していこうと思います。

いつも気づかせていただきありがとうございます!


そして先ほど娘が帰ってトイレに行き、初潮が来たと言われビックリしました!運気の通りです。


先生もご出発までお忙しいことと思いますが、お身体にお気をつけて、お嬢様ご家族と楽しい滞在になることをお祈りしています😊」



いつも有り難うございます。

そして、おめでとうございます♪


夜ご飯にお赤飯がでる日のこと、

男の子にはわからないだろうなぁ。



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

五行推命、旺相した食神では、

ホルモンが旺盛となりますので、

衣食住、食べること、寝ること、性交、浮気、

そして、痴漢やレイプなどにも注意です。


丙は4月、辰辰の自刑、

戊は6月、午の羊刃、


そして偏印日には、倒食にも注意です。

無理なダイエットは辞めましょう。



明日も良いお天気になりますように!

楽しい週末をお過ごしくださいね。



姫摩