4/11乙巳、木曜日☆三碧木星のゾロ目。訃報!曙関と藤岡氏。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/11乙巳、木曜日☆三碧木星のゾロ目。訃報!曙関と藤岡氏。

姫摩です♡


4月11日、木曜日

乙巳


今日は三碧木星のゾロ目でしたね。

朝9時、


わたくしは三碧木星なので、

吉方位取りをしなくてもど真ん中。



昨日、三碧木星の方がお亡くなりになりました。

命式を拝見して、ドキっとしました。

まだ、お若いのに、御冥福をお祈りします。




藤岡康太さん、


4/6落馬して、4/10 午後7時台に、お亡くなりになりました。

戊申 官殺 

辰子申の水局

年柱戊辰、月柱戊辰の反言

大運、七殺の午、羊刃、

月柱と大運の天戦地チュン


今年の戊は、偏官が強いですから、

行動が大きくなりやすいので怪我をしやすい。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、元横綱 曙関

心不全でお亡くなりになりました。



偏官、傷官の尅

死亡日時は不明ですが、

どうも甲辰が良くないようですね。

心不全で倒れた2017年4月も、甲辰でした。


御冥福をお祈りします。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、人間国宝 人形作家の

秋山信子さん 4/9老衰




新月🌑なのと、

戊辰の月なのと、

墓庫が開きやすいこともあって、

4月は土の扉が開きやすいですね。


御冥福をお祈りします。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

戊辰で体調が悪くなった殿は、少しずつ良くなっているようですが、どこがどう悪いのかよく分かりませんタラー反言月、戊辰のせいでしょうか。


たまたま、運良く、わたくしは子宮癌検診後で三日間、抗生剤を飲んでいるので、殿の病いが伝染ることはありません。


ただ、抗生剤のおかげで、睡眠が浅くて変な夢を見るのが嫌な感じです。

ルビーは殿のそばで寝ていて、朝帰り笑。




鳥みたい。イタズラしようと考えてるルビーグリーンハーツ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スペイン行きが25日を切ったので、

殿の過ごしやすいように家具を移動し、

ルビーの水を忘れないように、色々と移動させて、


なんだかんだ言っても殿はオトコの子だから、

細かな事はすぐに忘れるアセアセ

目につくところに紙を貼っとくか、

マメに📱電話するしかない。


とはいえ、スペイン🇪🇸との時差7時間、

戊辰の動きがダンプカーなのは、わたくしが一番良く知っている。

戊辰の4月が終わるまでは、家を空けるわけにはいかないし、番犬のルビーが頼りなのだ、笑。


そして、

テロがあるといけないので外務省の海外旅行登録と、海外旅行保険✈️に加入した。


2ヶ月を越す長期間なので、クレカの付帯では不安が多い。昨年も✈️遅延で保険料が入ったので、ネット保険では自己申告が必要となった。

劫財の行運の時はたいがい携行品に色々ある。最小限の災難にするための旅行日選びは必須なのだ。


スペイン行きの飛行機✈️は乗り換えもあって、

英語もスペイン語も話せないから、一人で行くには、強い比肩がないと行動に心配もある。


今年のわたくしは、劫財が強すぎて、逆に心配タラー

遅延どころか、パスポートや荷物が全部失くなっても、おかしくないのだ。


なので、絶対に失敗は許されない。


この運気での一人旅、大事なものは身につけて失くさないよう、飛行機✈️の往復が無事にできることを祈るばかりだ。

そのためには予習とシュミレーションが必要となる。それにしても、過去✈️本当に色々あった😅


今年はクレカの有効期限切れも発生するしタラー



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

皆さまも、4月の運気、最後っぺのGW、

特に5/4.5日はお気をつけて行動してくださいね。

わたくしが海外にいる時の日本での大地震は、これまで確率がめちゃくちゃ高い。


地震や天変地異、戦争や爆発、

上から雷や金属が落ちてくるなど、、


特に戊の人、偏官冠帯年では、4.5.6月の運気で調子に乗ると災いが降ってきます。


夫は妻をもっともっと大事にしてあげてくださいね。失ってから後悔しても始まりません。

すでに戊の夫に妻は引いているかもしれませんね。


戊の女性は今年浮気に走れば怪我をします。

その前に今年は離婚、来年の夫運の方が良いです!

順番を間違えないように。

官星のない人は離婚はお勧めしません。戊の官星は2024.2025年のみですから、官星がなければ再婚は難しい。




熟睡💤中のルビーグリーンハーツ


明日も楽しい一日をお過ごしくださいね。



姫摩