4/10甲辰、水曜日☆停滞、遅延、紛失の辰辰辰!国際郵便はスペインの通関で停滞。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/10甲辰、水曜日☆停滞、遅延、紛失の辰辰辰!国際郵便はスペインの通関で停滞。

姫摩です♡


4月10日、水曜日

甲辰



(千葉、教部メンバー)

「姫摩先生こんにちは!

明日4月10日が


甲辰年

戊辰月

甲辰日

戊辰時(7〜9時)


できょうさ?だと思うんですが、事故とか地震とか注意でしょうか?🤔

甲戌時(19〜21時)も?危ないですかね」



(姫摩)

「こんにちは!

今月は体調悪い人が多そうですね。戌が出た日時が墓庫の扉が開きます。天と地が大揺れですかね。事故、地震、遅延、自殺、4/25まで過去に戻っていますから、落ち着いて行動してくださいね。」



わたくしは、羊刃×4倍🐏🐏🐏🐏

朝はなんとか通り越し、、


殿は、朝9時まで待機。

(病院から昨日の血液検査の結果を悪ければ連絡してくれるとのことだったらしい。)

今日は、昨日より良くなって仕事に行きました。



それにしても、昨晩は、寝つきが悪く、嫌な夢をいっぱい見た爆笑アセアセ




ルビーはやたら元気❗️



明日は三碧木星のゾロ目。

朝9時10時は、方位取りが出来ます。

移動する方はどうぞ方位にお気をつけて❗️



そうそう、国際郵便が4/1から通関で止まっていて、かれこれ10日、今回は食品ばかりなので、到着しても子供の食べモノは傷むかなと心配しています。3万も送料出したのに、ツイてないアセアセ

再度買い直しをしないと。10キロ持参はキツイなぁ。。


しかもgmailのアカウントも4/1から止まっていたアセアセ

4/2から4/25までは停滞、遅延、紛失⁈

辰辰辰辰の今日でした。


少し立ち止まって、

明日も楽しい一日をお過ごしください♪



姫摩