4/8壬寅、月曜日☆名古屋の街は満開桜♪法要料理「なだ万」 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/8壬寅、月曜日☆名古屋の街は満開桜♪法要料理「なだ万」

姫摩です♡


4月8日月曜日

壬寅


昨日は絶好のお花見🌸日和となりましたね❗️


名古屋の街のあちこちで、

満開桜🌸が咲き乱れていましたハートのバルーンアップアップ


桜通り、

山崎川、

県庁、名古屋城、






大名古屋ビルヂンク







それはそれは、桜花爛漫飛び出すハート


昨日は、殿の亡祖母の三十三回忌

名古屋栄のど真ん中の御寺さんで、法要。

その後、東急ホテルのなだ万で、お斎。



法事用の精進料理。











青唐辛子に当たってしまったアセアセ




高島屋で再度、催事に行き、

珈琲タイムにワッフルピンクハート




その後、桜を🌸見ながら名古屋の街をドライブ🚗




夜は、間宮くんの「変な家」に続き、

またまた間宮くんの変な?ドラマを観て、

先週に続き、娯楽を楽しみました笑。



ようやく、ここまでの法事が終わりました。

4/2から4/25までの水星の逆行が終わったら、

いよいよ、今度はスペイン🇪🇸です✈️


今年は、丁寧に一つ一つの事柄を終えていかないと、自分が振り回されては怪我をしますので、

計画を立てた事柄を、慌てないで確実に行います。


決してその行動に文句を言ったり、

ご褒美を期待してはいけません。

家族のことを手伝うのは、当たり前のことです。

できる人がやれば良いのです!


兄姉が居てくれることに、

弟妹は感謝せねばなりません。


大父の弟さんが二人、

嬉しそうに兄弟三人で呑んでいました。

80歳過ぎても仲良くお元気なのは何よりです。


皆が過去に戻った一日でした。

満開桜🌸に感謝です。


新年度、新学期が始まり、新しい居場所で、

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。




姫摩