4/4戊戌、木曜日、清明☆戊辰+戊戌の墓庫が開く日。「ひきゅう」君発送しました! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4/4戊戌、木曜日、清明☆戊辰+戊戌の墓庫が開く日。「ひきゅう」君発送しました!

姫摩です♡


4月4日木曜日

戊戌  清明


今日から戊辰🐲の4月


いきなり、4日は戊戌。


五行ソフトをお持ちの人は、

節入当日のところをクリックしてください。

その日の節入り時刻が表示されます。



名古屋ゲートタワー前



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は、郵便局まで🚲サイクリング。

寒くもなく、暑くもなく、昨日の大雨のおかげで、空気も良く清々しい朝でした。


ご注文くださいました皆様に、早くて明日には、スペインから届いたHARUKAちゃんの「ひきゅう君」の原画が届きますウインクアップアップ



いよいよ辰🐲月ですね拍手

時間が逆行していますが、


明日が小学校の入学式のお子様もいらっしゃっいます。ご入学おめでとうございます🎉


勢いよく邁進してください。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

遅延、紛失、詐欺に遭われたり、

今日も様々なニュースがありましたが、丁寧に行動し、自己管理を徹底しましょう。



こーゆうの、ありえないミス。

辰辰🐲ならではの日でしたね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

勉強会が終わったので、これから高島屋に法事の果物を買いに行ってきます。


今朝も、名古屋駅で事件があったみたいなので、

気をつけて行かないと。




楽しい一日をお過ごしくださいね。


姫摩