3/31甲午(日)☆平和公園の桜♪小林社長は戊戌&ロバーツ監督は壬戌→戌辰の墓庫が開く! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/31甲午(日)☆平和公園の桜♪小林社長は戊戌&ロバーツ監督は壬戌→戌辰の墓庫が開く!

姫摩です♡


3月31日、日曜日


甲午


早いもので、今日で三月が終わり。

明日から新年度となる。

皆様、今期もお疲れ様でしたおねがいキラキラ



昨日に続き、朝から暖かい日となった。

名古屋は現在17度。

日中23度までは上がる予想。



明後日がトリミング流れ星手足がチアガールみたい




朝7時、

ルビーを連れてTeslaでドライブ🚗

スタバへピンクハートルンルン


その後、平和公園を回って、

お花見🌸🌸🌸











ここ、樹木葬にすればいいのに。

無縁仏様の墓地🪦




道路は朝から車がいっぱい🈵

すでに家族が楽しんでます。


まだ、そんなに咲いてないけど、、


少し高いところに行けば花見を🌸楽しめます。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も暖かいから、今週中には

満開になりそうです音符


黄砂はさほど酷くはないけど、
目が少しチカチカします。
明日は目医者さんに行きます。

それにしても、今日中にスーパーに行かないと、
明日から、商品が大幅に値上げ↑らしい。

給料が上がらず⤵️、物価が上がる⤴️

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ドジャーズのロバーツ監督

壬戌の倒食でした。




そして、

小林製薬社長も偏官傷官の尅。

昨年の財の沐浴、2月の倒食と、強い偏官が入りました。

戊戌のカイゴウは財官嫌います。

官去って吉、まだ始まったばかり、2年間は官星ですね。


大運の天徳がどのくらい効くのか、、

今年の日干支の天戦地チュン&空亡の2年

→戊戌。


病気、すでに亡くなった人もいます。

今年は大変な年になります。





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

4/2から4/25まで、水星が逆行するようです。

星占いって面白いですね。

ここまで進んだのに、また元に戻るとは。


四柱推命では、

辰辰の遅延、紛失、

辰辰の自刑←自殺者が増えそう



九星気学では、

年月 三碧木星

雷、竜巻、津波、奇声、銃声、爆発音、音楽、詐欺、電波障害、


吉方位取りは、

4/11、20、29  朝9.10時台。



そして、4/4、4/16、4/28、は墓庫

5/4、5/5は月日の反言


監禁、閉じ込められる、

金庫の扉、詐欺、墓の入口が開く


病気の人は、入院、手術、自殺など、

周りの人は注意をしましょう。


いよいよ4月ですね。

パソコンや電化製品が壊れやすいので、

三月中に新しいものに交換しましょう。



わたくしは、パソコン、プリンターなど、

全て新品に交換して、

新年度の準備OKですOK


今年の甲辰→甲の龍🐲は、 

水星の逆行が終わった4月後半から、

猛スピードで天に昇って行きます!!!


未来の行動ができている人たちの新しい時代へと変わりますアップアップアップアップ


今はゆっくり、桜🌸花見を楽しみます。

怪我しないようにお気をつけて。



姫摩