3/29壬辰、金曜日☆高島屋へ!新生児用品を購入♪春物ブラウス♡ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/29壬辰、金曜日☆高島屋へ!新生児用品を購入♪春物ブラウス♡

姫摩です♡


3月29日金曜日、

壬辰


昨夜の嵐🌀はすごかったですねー

名古屋は豪雨に突風ガーン🌀🌀🌀


ルビーが一晩中バタバタしていましたアセアセ


そして、今朝は一転、



次第にお天気になってきました♪


気温も高くなって、、22度

辰の日なので、地震注意ですが、

今夜から日本にも大量の黄砂が舞ってくるようなので、


今日は陽にあたり、

午後から外出してきました。

暑いのでコートは不要。

長袖ブラウスで外出できるくらい暖かいうずまき



名古屋高島屋へ桜桜桜


スペイン🇪🇸に持っていく赤ちゃん用品を買いに。

新生児用のガーゼ、肌着類一式下差し



着物のお包み🌸日本製



高価なだけあって生地も良いグリーンハーツ

中に産着付き。

桜🌸柄でないといけない理由が、、

スペインには売ってないから、

着物は🇪🇸ファミリーにも喜ばれます。



この世に生まれてくる赤ちゃん👶には、

新しい産着を着せてあげたい虹


生まれた時が原点なので、

晩年はここに戻ります。



それにしても、

自分が子供を産んだ時、自分の母親って、こんな感じだったんだなぁ♡って今更気付きます。


その時は、全くわからなくて、

当たり前に親がいて、

レースのお包みや、新生児のお洋服などを沢山買ってもらって、なおかつ、大きなお雛様や大きな鯉のぼりなど、高かったに違いない。


今更、感謝です。


親にやってもらったことは、

子供に返したい。


だから、遠いけど、←ホント遠いタラー

娘の出産時くらい、やってあげないと。


赤ちゃん用品を選ぶのも、また楽しいキラキラ

娘には感謝だわおねがい⭐️



あ、そうそう、

アウトレットとは全く違う、デパートのRalph LaurenとPOROでブラウスを一枚づつ、購入しました。


こっちはよそ行き下差し

前回のアウトレットのは普段着くるくる

(今は普段着もよそ行きもないけど笑)



それにしても今日は地下鉄も名古屋駅もすごい人

春休みだからなのか、、


殿にケーキを買って、帰りますオーナメント


暖かくなったので、

そろそろ春モノ☘️ショッピング🛍️どうですか。

月末の土日は混みそうです。

楽しい週末をお過ごしくださいね。



姫摩