3/27庚寅、水曜日☆スペインの孫は2才半、イースター週で海別荘へ。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/27庚寅、水曜日☆スペインの孫は2才半、イースター週で海別荘へ。

姫摩です♡


3月27日水曜日、

庚寅


今朝はめちゃくちゃ良いお天気になりました❗️

殿が珍しく起きて来ないので、chocoZAPは中止。

休日に沢山歩いたので、しばらくは筋肉がついていますOK

ってか、殿の会社でインフルエンザの人が複数出たらしくって、、こんな時は、しっかり食べないとウインク桜グッ



昨夜、たまたま付けたTVで浜ちゃんが司会の「格付け」という番組を観て、久々に大笑い🤣しました。


人間の五感はアンテナ立てて日々鍛えないと、

たちまちズレますね。



学生が春休みとなり、3月で工事も多く、

🌸開花がまだなのに、お天気も三寒四温。

テレビでは、大谷翔平選手が打ててない。


土の強い運気が入ってきて、

電気や配線、土台から止まるような気配。

戊己の人は、切り替えのスタートですから、

未来不安より、こんな時こそ、

持ち前の笑顔で打破しましょう!



それにしても、

今日は、わたくしもなんだか動きが変です。

昨日から、マンションの管理会社がTV配線工事をしているようで、、、それもあってか、

朝からipotが止まるし、


今、聴いている曲は、セカオワのDiary音符グリーンハーツ



4月からの準備を進めているものの、、

気付いたことが、、アセアセ

クレカの有効期限が6月❗️スペイン滞在中になってしまっていて、なんとかならないのか、、

パスポートの有効期限はもとより、クレカの有効期限もチェック✅を入れとかないと大変うずまき


日本にいない間の使用しないサブスクを消そうかとか色々考えて、、結局、何も結果が出ないまま、一日が終わってしまった。


それもそのはず。乙の今日は、正官帝旺。

夕方から、戊メンバーの鑑定に入ります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スペイン🇪🇸の孫、2才半になりました流れ星



日本語とスペイン語を話します。


スペイン🇪🇸は、イースター週で、娘達ファミリーは

カディスの海別荘に行っています。


昨年は、わたくしも一緒に出掛けましたが、

今年はお天気が悪そうですね。



昨年の写真下差し1才半 ピーカン


スペイン🇪🇸で、孫は今年9月に小学1年生になります。


それにしても、

今のうちにスクワットして鍛えておかないと、
今年はさらに孫に鍛えられそうです。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
4月4日から、
甲辰年、戊辰月がやってきます。

辰辰の自刑、
命式の悪い人は、怪我しないように注意をしてください。
特に、戊、己の人上差し
イライラして人を敵に回したり、我が強くなって、あげくの果てにイジメや引き算はダメですよ。

離婚や別居、自殺や殺人、、

誰かのせいにしても、
世の中のせいにしても、
政治のせいにしても、何も変わりません。


自分が変わらないと!

ここで切り替えてください。
思考回路を変えるだけです。

戊、己の人は、変えるなら今です!!
堅実に、未来の自分の為に、
ここで切り替えすることが必要です。


それでは、鑑定に入ります。

明日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩