3/26己丑、火曜日☆雷&大雨!「信頼」と「信用」 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/26己丑、火曜日☆雷&大雨!「信頼」と「信用」

姫摩です♡


3月26日火曜日

己丑


今朝の名古屋は大雨で、

chocoZAPはお休み。


朝から美容院へ💇‍♀️

この美容院の店長とも今月が最後。

丙寅、体調不良で美容師を辞めるそうです。


昼13時、

あらあら、雷雷雷雷まで鳴り出しました。


お昼はテレビが突然消え、

電波が受信できない、って!?


今日は土土で、なんだか固まっていますね〜



15時から晴れてきたので、

ルビーの散歩へイエローハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

やだー、ウソでしょアセアセ



思わず冷蔵庫へ、

たまたま購入して使っている味噌、

これじゃん爆笑もやもや下差し




製造No.を確認してみた。


小林製薬「紅麹」のプレミアム澪日本酒といい、、、

食品には本当に気をつけないとアセアセ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


乙、劫財冠帯正財の流年、

細かなことに丁寧に行動しないと、

今までみたいな天の助けがとても弱いと痛感します。突発的な事故や怪我、火事や風災害、事件に巻き込まれないようにしないと、、

あと病気の因果ですね。


十年の始まりの甲乙は、

ここからがスタート▶️

ここまでの過去の露見や家族について、

明るみになる場所でもあります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は大谷翔平さんのコメントがありましたね。

大運敗財沐浴の大きな枠内で、

今年は「倒食」となる食神墓が回ってきて、財の危機管理が弱かったようですね。



「信頼」とは、人を信じて頼る本人の感情です。簡単に人を信じて頼ってはいけません。

信頼があるからと言って、貸す借りる、保証人はタブーです。


「信用」は、「信頼」とは違います。

信用はその人の為に用立てる信用取引ができます。

信用が無ければ人にお金を貸せません。



浮気する人はまたするし、

ギャンブルする人はまたします。

人を騙す人はまた騙すし、

お酒を飲む人はまた飲みます。



二十歳の頃、母がいいました。

「親子でも兄弟でも、お金の貸し借りはダメ」

借りたら返す、その前に借りないこと。


信頼する人と、信用がある人、

お金の使い方を間違えると、信用を失くします。


人にお金を使うのは厄除け」

返ってこない、けど厄払いとなる。

お金と病気は同じ位置→財星

人情は→敗財



明日は晴れますようにお願い



姫摩