3/25戊子、月曜日☆満月。長島アウトレットで一万歩! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/25戊子、月曜日☆満月。長島アウトレットで一万歩!

姫摩です♡


3月25日月曜日、OFF日

戊子


16:00頃🌕満月

名古屋は大雨と霧のため、見れません。



長島アウトレットのタリーズコーヒーで注文したコーヒーが、満月🌕になっていて、

思わず笑った爆笑




今日は朝イチ、

国際郵便をスペイン🇪🇸に送りました。

味噌とか食材合わせて10キロ超📦1箱。

→EMS送料27700円くるくる✈️



そうそう、スペイン🇪🇸からも先週、

描きあげた「ひきゅう君」を日本に発送したと連絡がありました。

辰月の4月中に到着すると思います。

ご注文くださいました皆様には、

無事にこちらに届いたら連絡しますね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

その後、

皮膚科でビタミン点滴うずまきグッ

プロテインを2個購入。



美容皮膚科は、すごい人です。

太陽フレアとか寒暖差とか、花粉症とか、

木の気の春はアレルギーの人が多いのでしょうか。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

その後、

ランチは三越星ヶ丘の中華レストラン天山。

揚げそばが本当に美味しい。


満足度が高い拍手ラブラブ



ランチ後、

長島アウトレットへイエローハーツ


食べた分運動しないと。

一万歩を目指してダッシュ

ショッピングが一番運動になります❗️



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

Ralph Laurenのブラウス二枚とセーターを追加。

前回とほとんどの服が入れ替わっていた。



今日購入した4枚下差し



今持ってるRalph Laurenの服は娘へピンク薔薇



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そろそろ足も疲れてきて、今8000歩くらい。

殿がバナナでジーンズ👖を試着購入し、

裾直しの間に、

ラコステで青🟦ワンピースを買ってもらった(笑)


ちょうど満月の時刻、、

→スタバで休憩。


ネットで星占いをみる。

ふむふむ、今日は天秤座の満月🌕


「活躍していた人が輝きを失い、

新たに表舞台に出てくる人が多い!」

へぇ〜♡

昨日の尊富士さん、そのもの拍手


そして、
「思っていることが現実化しやすい」
それは、
ポジティブ思考でいないとダメですねぇ。

「今決められない迷っていることも、次の新月🌑に決めなくてはいけなくなり、決断を余儀なくされます。」


未来のイメージデザインを、
ポジティブ思考にすれば、
4/9🌑は皆既日食だから、
その通りになるということですOKラブラブ


それにしても、世界が慌しくなってきました。

三碧木星年の三碧木星月4月がやってきます。

辰年の辰月4月でもあります。

移動や交替、新旧入れ替わりがあります。

4月4日木曜日、戊辰、戊戌の墓庫は、

事件事故、怪我に、十分気をつけましょう。



明日は晴れますようにお願いスター


姫摩