3/23丙戌、土曜日☆壬辰の倒食、大谷翔平さんの命式。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/23丙戌、土曜日☆壬辰の倒食、大谷翔平さんの命式。

姫摩です♡


3月23日土曜日

丙戌


さて、新しい五行ソフトで、

自分を割り出してみたら、

わたくしの命式、時柱丙子と判明しました。

めっちゃ腑に落ちた。


亡両親曰く、

わたくし23:30生まれの傷官のはずなのに、

23時は正財になるので、命宮なのかと、?

そして、

時柱の地支は子の刻なので、病のはず。


無理やり20時の傷官墓に合わせていたけど、

毎年お誕生日に、23:30過ぎという亡母の言葉と、


自分の中では三土ではないのという思い。

幼少期喘息だったのに慢性病の病が他柱にない。

時柱丙子なら火難、身体、目の手術も納得。

(他に手術した場所はない)


二人の子供も、上が傷官病、下が印綬病、

これも納得、笑。

そして、兄姉、わたくし共に印綬が出てきたことになります。母方に印綬の人がいたと読めます。

偏印の家系ではなかった。

としたら、わたくしは他人からみて、とっつき難い人だったに違いないタラー



ようやく見つけましたイエローハート笑い

丙子、節入りの23:30、あースッキリアップ

yモード2の中に出てきます。


めっちゃ当てはまるうずまき拍手



ソフトに頼ってはいけませんねー。


しかし、わたくしの母子手帳の出生時刻は、

翌日の午前1:25。

これは、すり替えられた数字=易典ですから、こっちでも読んでみます。


皆さんも、接木や節入り、

時刻の日にち切り替え等、あらゆる角度から

再度読んでみると納得する命式が現れます。


ソフトのデータ消失が、かえってよかったOK

ここからは、四柱にして、もっとあらゆる角度から本人の裏年表に近づいて、読み取ってみます。


しかしながら、

四柱推命は40歳が中心線なので、

おかしいと思うことも多々あります。

この生年月日あってる?と思う時、時柱が必須となります。


特に、大谷翔平さんの命式。

カイゴウ、倒食、

比肩敗財の大運で、ここまで成功できるとしたら、

成功の裏に何か隠れているか、?

成功が長続きしないか、、?


倒食が解除になっていないので、

怪我なのか、なんなのか、、?

財官嫌うカイゴウで、妻と子ができるとしたら、

危険極まりない。


このギリギリのバランスの命式を、世界中の人に施す人徳で解除しているのかしら?と話していました。


倒食は若い時に成功せねばなりません。

なかなかメダルをとれない&優勝できない倒食の命式に、卓球の愛ちゃんがいます。


女性の多印の場合は、お母さんが六親、子供を尅す。男性の場合は、妻が解除だけど、カイゴウだから、、、、。

そして、妻も壬午、月柱偏印となっていて、子供は財が来るまで待ったほうが良い。


壬の今年の食神墓は、

月柱偏印の命式には、とてもキツい、

さらに来年は傷官絶となっているので、


切り替えていかないと、、アセアセ

とにかく徳の貯金をしましょう。

この比肩敗財年で徳の貯金を使い果たしている人は特にうずまきうずまき頑張って。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

大谷翔平さんの命式、


前にも書きましたが、

生時が判明していますので、命式を載せますね。


壬辰、カイゴウ、倒食。

寅がでて財解除の2022年、

その後2023.2024と接木 大運敗財沐浴と、

悪事の露見、妻に関することは良いとして、

お金に関することが、情けをかけた考え方が敗財の悪い所、「弱気の失敗」です。



昨年の敗財年、

今年の大運は接木で、比肩→敗財沐浴ですから、

食神墓偏官、財の効かない、

ダブル倒食となります。




姫摩教室の皆さんは、2023年版にチェンジされていますので、五行推命ソフトの有名人、生時ありの中に入っています。


バージョンアップする時は、過去データ→ユーザー1.2.3を必ずバックアップしてくださいね。



✳️五行推命公式教室の講師以外の方が、五行ソフトを他者公開したり、SNS上に貼り付けることは禁じられています。姫摩教室の皆さんが万が一行った場合は、著作権侵害にて法的に問題となりますので、姫摩教室からは破門とします。



2024年3.4月の因果は、

2024年9.10月が最悪の結末となります。

特に山羊座の人は過去の終末期となります⚠️



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


同様に、敗財をお持ちの人、

行運に敗財が出ている人、

その年、その日、その大運では、

借金や契約をしてはいけません。


詐欺師に狙われるのが敗財沐浴の特徴です。


財を強く尅す敗財沐浴、

昨年の壬辰といえば、


広末涼子さんやキャサリン妃、

東山紀之さん、その妻の木村佳乃さんなど、

昨年は大変な年となりましたね。



来年は甲が敗財です。

うちの甲子の父も、今年2/1敗財の墓庫で亡くなりましたが、


本日のニュースで、寺田農さんが肺癌でお亡くなりになりました。


甲子でした。

御冥福をお祈りします。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は大雨の中、震度3の地震がここ名古屋でもありました。4月の運気に入り込み、土台からガタガタしてきましたね。しっかりと地に足をつけてくださいね。戊己の人がど真ん中で揺れます。




姫摩