3/18辛巳、月曜日☆ルビーを連れてTeslaでドライブ♪富士山 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/18辛巳、月曜日☆ルビーを連れてTeslaでドライブ♪富士山

姫摩です♡


3月18日月曜日、

辛巳


今日は7月の運気ですね、

あちこちで事故が多いみたいですが、

駐車場から出たところで、事故している車によって通れなくなっていました。



月一の呼吸器クリニックも、

今朝は満員御礼🈵で、、

いつになく時間がかかってしまいました。



風の強い日です笑い笑い

ルビーを連れて、

Teslaで出発🚗ダッシュ




静岡富士山🗻を通り越しました。


昨夜の西島秀俊さんの日曜ドラマを観ていたので、

殿と「この辺りかなぁ」とかいいながら、

通り越しました。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

浜松で充電

ルビーはドッグ🐶モードでお留守番🚗



ランチは浜松うどん。


そして、富士山を通り超したあと、

海老名サービスエリアでコーヒータイムコーヒーコーヒー


色々なモノが飛んできます笑い笑い

ところで🌸は開花しているのかなぁ。。


都内でもう一度、

Teslaスーパーチャージャーへ


今週は皆さん花見🌸🌸🌸ですかね〜❓

楽しい1週間をお過ごし下さいね。



姫摩