3/17、庚辰、日曜日☆surfaceノートパソコン購入。ワンダーバーグ♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/17、庚辰、日曜日☆surfaceノートパソコン購入。ワンダーバーグ♪

姫摩です♡


3月17日日曜日

庚辰


今朝は7時前に、殿が義父を連れてお墓参りに行ったので、スタバコーヒーモーニングはお休み。

しばらくして、

シルビアコーヒーの卵サンドをお土産に買ってきてくれました。


そうそう、亡父の夢を見た。

昨日いただいた供花がきっと嬉しかったに違いない。ちょうど明日で49日。

納骨も法要も終わっているので穏やかでした。


その後、見た◯の夢で、

今日はノートパソコンを買うことにした。

新しい時代の始まりにキラキラダッシュ


3台目のsurface。




独立して五行ソフト用に使いたい。

なので、一番小さいサイズにうずまき

これは、今月中にカスタマイズして、スペインに持って行きます。



朝一番に、ヤマダ電気へルンルン

132000円。


その後、一社駅のハンバーグ屋さんへ

キラキラワンダーバーグキラキラ





10人程度しか入れないお店。

ハンバーグは3つでてくる。

最後のハンバーグはご飯の上にハンバーグを乗せて、卵黄をかけるOK二重丸



それから、ルビーを連れて、

ホームセンターへ



小雨模様の暖かい一日になりました。


ルビーは朝からわたくしのそばから離れなくて、出掛けられて満足気な様子。


帰り道に日進市のスタバへイエローハート



この後、本屋さんに寄って帰り、

ルビーをずーっと抱っこしていたので、降車時、

マンションの立体駐車場🅿️の隙間から底に、

アウディの鍵を落としてしまったアセアセ


初めての失敗😔


駐車場の管理会社に電話して、拾ってもらったけど、出張費が7700円だったアセアセ

パソコンで1万円のサービスがチャラになった瞬間タラータラータラー今日は辰の羊刃、夕方4時は申の刻。


でも、鍵は落としたけど、ルビーを落とさなくてよかった。


明日は殿と、よもぎクリニック🏥のあと、

ルビーを連れて東京へ参ります。



寒くなるみたいですが、

体調にお気をつけてくださいね。



姫摩