3/15、戊寅、金曜日☆節入り日を確認し、鳥山明氏の命式は乙未⁈ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/15、戊寅、金曜日☆節入り日を確認し、鳥山明氏の命式は乙未⁈

姫摩です♡


3月15日金曜日

戊寅


昨夜は、

ホワイトデーのお返しで、殿がお花を買って帰ってきましたピンク薔薇良い香りがしますラブアップ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は6時に起きて、chocoZAPではなく、

40分程度歩きました。


暖かい一日になりましたねピンクハートラブラブ


今年は辰年で、水が湧きますから、

土の内臓、癌の他、

水の位置、血液や循環器にも注意です。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

渡辺佳恵さん 3/10

膵臓癌によるご逝去



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

畠中悠氏

腎臓癌摘出手術 2/29



吉江豊さん

3/10 動脈硬化によるご逝去




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それと今日の勉強会で、


先日お亡くなりになった鳥山明さんの命式が丙申ではなかったと、ここで訂正させていただきます。

おそらく乙未と思います。



1955年4月5日生まれですが、

この日は4/5節入り日で、

日にちが変わるのが🌉22:39となりますので、

時刻が22時と23時しかとれません。



なので、

22:39節入り前の命式は、



今年は甲乙の人が立て続けに亡くなっていることもあって、特に陰干支の命式は、裏の制作技術者が多いことと、自称人付き合いが苦手な漫画家、無から有を生み出す大金持ちの命式から、傷官生財格ではないかな、と思います。

漫画家さんは、多印が多いですが、世界中に愛されて、稼いでいる器がありますので、乙の比肩、食傷、財、乙はお金に執着がないのが特徴なので、控えめな乙未も、納得です。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年は乙の辰の羊刃、

乙の人の首から上の病気や突発的な事故には気をつけないといけませんね。



ソフトに頼らず、本を見て節入り日を確認せねばなりませんここのところ丙で亡くなられた命式の人を見直したいと思います。




姫摩