3/14、丁丑、木曜日☆傷官日と食神日の違い。姫摩ストーン♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/14、丁丑、木曜日☆傷官日と食神日の違い。姫摩ストーン♪

姫摩です♡


3月14日、木曜日

丁丑


朝6時、

いつものように殿が起きてきたけど、

気温0度で、chocoZAPは遠慮したアセアセ


昨夜、ルビーがわたくしのベッドに来なかったのが気になって、夜中に二度ほど迎えに行った。

こんなことは初めてで、、

結局、

朝6時、殿にルビーの散歩をお願いした。


わたくしが留守になったら、

殿は、毎朝ルビーの散歩に行かねばならない。

気がかりなのはルビーのこと。

水とかエアコンとか、散歩も忘れないでほしい。

妻は夫に家事の期待はしてはいけない。

特にペットや子供の位置は官星だから、仕事の延長でしかない。



そして、昨日の傷官日、ルビーの他に、

スペインの孫も体調が悪くて、、

昨日は朝から娘が病院に連れて行った。


流行りの胃腸炎みたいで嘔吐と下痢を繰り返し低血糖になっていたらしい。

正しくは、低血糖となったから嘔吐と下痢をしていた、となるらしい。



日本でも、胃腸炎やインフルエンザ、コロナ、溶連菌、その上はしかが流行しているようだ。

この寒暖差アセアセ

いい加減になんとかして笑い



病院で少しづつクッキーやジュースを与えて、1時間置きに血糖値を測っていたらしい。数値が上がらなかったらきっと入院となるのだ。

そのうち日本は深夜となって、孫が帰宅したのがスペイン時間の夕方だったから、日本は朝となっていた。


それにしても、お砂糖でできている日本のクッピーラムネって、子供には万能なんですね。日本なら、こんな時も口にできれば血糖値を下げなくてすむ。


娘の入院で、わたくしが孫の面倒を見るので、クッピーラムネや飲み物は忘れないようにしたい。

娘もいない時はバァバに任せると言ってくれた笑。


ここでも、当時の母親の気持ちがわかります。その時には母親のことを全くわかってなくて、今思うと感謝の言葉すら伝えていなかったのかもしれません。


親にしてもらったことは、子供に返す♡


二人目の孫が生まれる時の母親の気持ちを経験させてくれる娘には感謝です。

しかし、もう少し近くに住んでいて欲しかったタラー


実家近くに住む娘の命式分かります、夫の命式でも読んでくださいね。



丁丙の昨日、子供のことが心配だった乙の傷官、

一転、今朝は丁丁、孫は帰宅後、沢山ご飯を食べ、同時にわたくしは食神ダブルとなった。


大運の偏印はもうなくなったので、わたくしは倒食にはなりません。次は流年ですが、大運より流年の方が倒食は強いので、今年の壬の人は本当に気をつけてくださいね。


子供に色々ある時は、母親の運気→倒食を確認しましょう。接木年はお誕生日月まで気をつけて。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、遠方の皆さまの姫摩ストーンも到着したようです。


「先生、こんにちはイエローハーツ

先ほど、作って頂いたストーンが届きましたピンク薔薇

とても楽しみにしていました!

ありがとうございます。早速、つけてみました。

綺麗なピンクと紫のストーンで優しい気持ちになります。

これをつけていると先生に守って頂いているようで、また1年間頑張れそうです⭐️

主人のストーンもありがとうございます!

今夜帰って来たら即、渡します♡」




紫🟣の龍🐲、アメジストとカット水晶、ラベンダーでエレガント&可愛らしい感じに。もう一本は食神の位置ローズクォーツに桜🌸の水晶で。



孤高いシルバーの🐲、家族やお金など財を生み出す食神でアイオライト+エンジェライト。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生ストーン頂きました✨ありがとうございます🙇私の大好きな淡い色合いでとても嬉しいですピンク薔薇

いつも先生に見守られているようで、私にとって平常心を保っていられる宝物です😊

大切に身に付けさせていただきます。

ありがとうございました😃」



落ち着いた感じで、とてもお似合いでした🌸

今年は印星の魔除けに、ラベンダーの龍🐲。



そして、こちらは、ご希望通りのストーンとなっています。社会性、仕事運の官星。通関神となっています。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
「ストーンの意味を教えていただき、ますますやる気と元気が出てきましたピンクハート
桜🌸自立…鑑定していただいた時の先生のアドバイスが頭に浮かびましたピンク薔薇
次、先生とお話する時に、良いお話がたくさんできるように家族や関わる方達を大切にしていきたいと思いますお祝いケーキうずまき
主人のストーンの意味もありがとうございましたウインクうずまき

先生これから👶楽しみ&お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて元気に行ってらっしゃい✈️✨←まだ少し早いですが😅💦
これからもブログ楽しみにしていますm(_ _)m
失礼します。」

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
はい♡こちらこそ、
いつもありがとうございます桜
甲、強い偏官年を頑張って乗り越えて、深い印星で感謝とメンテナンスをして、いよいよ新しい10年が始まりましたね。

安定こそがしあわせ♡だと気付いた人から、家族との楽しみ方が増していきます!!


明日は戊寅、乙は正財帝旺。
ロト7当たっているかなぁ⭐️
二日間の小さな幸せを楽しみました!

今年も一緒に頑張りましょう!
明日も楽しい一日になりますように。


姫摩