3/13丙子、水曜日☆劫達!「乙」は宝くじに当たるチャンス! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/13丙子、水曜日☆劫達!「乙」は宝くじに当たるチャンス!

姫摩です♡


3月13日水曜日、

丙子


今朝は良いお天気で、

夢見もとっても良かった。


ここ数日、マンションの共有天井に🦎やもりがいて、守ってくれてる感があります。





今朝は丙子、

大安で、


乙の人は、


劫財冠帯

食神建禄

傷官病、


3/15戊寅の日、正財帝旺の日が抽選日の宝くじに当たりますアップ


滅多にないこの日、

夢見もとっても良くって、


多財のわたくし、偏印もなくなり、傷官正財、

当たる気しかしないので、、


朝の目覚めから、布団の中で、


3/15抽選日のロト7を購入しました。

そして、家族の中の「乙」といえば、理系で傷官、数字に強い息子にも購入をお願いし、


これが当たったら、

「実家を買い戻そうよ!」


家を購入する必要のないわたくし達ですが、

宝くじで当たったお金なら、

姉の為に、実家を購入したい。



と言うことで、諦めない目標達成のための、宝くじ購入。抽選日まで、たった二日間だけど、当たる気しかしないので、夢を買います‼️笑。


乙の人は、

今月、劫達の運気がきています。

キャリーオーバーもありますから、

財の強い日の抽選日を狙ってください。

ロト6は3/14抽選日なので、ダメです。笑



姫摩ブログをご高覧の「乙」の皆様にビックチャンスが訪れますようにお願いうずまき


勉強会に入ります!

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。



姫摩