3/12乙亥、火曜日☆骨折や病気、逝去など、今後の運気。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/12乙亥、火曜日☆骨折や病気、逝去など、今後の運気。

姫摩です♡


3月12日火曜日

乙亥


雨☔

わたくしの日。

朝から殿とchocoZAPへ


またまた沢山ご入会しているようだけど、

誰もいない。

朝6:30、帰りは雨☔も本降りになってきた。

関東は飛行機が欠航になるほど降っているらしい。


3月12日乙亥は、11月の運気。

11月7日立冬は、乙亥乙亥のダブル。


亥亥=水難の刑

今年の11月は、洪水や津波、土砂災害に注意⚠️




桜🌸の姫摩ストーン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、

甲、乙、壬の怪我や病気が多発しています。


3/10癸酉=9月の運気

3/10藤原恭大選手の骨折



3/11は甲戌=10月の運気

立憲 石川知裕氏 大腸癌


大運流年の辰戌の墓庫、

森永卓郎氏 膵臓癌



大運流年 辰辰自刑羊刃、申子で水難

五代目林家小染氏 3/9持病による逝去



壬の三土、辰辰自刑、

仮傷官倒食、比肩敗財の2/28.29

白井悠介 左手首骨折


年上反言、午午の火難 子亥午の刑など

見栄晴さん 下咽頭癌



日干壬戌=水難

日干丙子=火難


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

この因果の墓庫、


1月の運気は11月

2月の運気は12月

3月の運気は1月


結末は10ヶ月後に、、となります。


特に今年は10月の墓庫が大きいので、


大運流年の反言では、一瞬にして墓に入る、お金や家を失くすようなことが起こります。

1月1日甲子ダブルで地震に遭った方は、再度ご家族にお気をつけて。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「先生!先程はお勉強会を有難うございました。

初めてのソフトを駆使してのお勉強会、本当に色々とお勉強になりました🙇

パソコンは家族で使っているので、自分専用にもう少しコンパクトなパソコンが欲しくなってきました😆‼️


今日は兄弟の見かたを教えて頂きましたが、主人と姉との関係性、私と兄との関係、親からの継承などなど、見る角度が更に広がったように思います。

また、そこにある意味を自分なりに解釈出来るように、読み解けるようになっていきたいと思います!


今日も本当に有難うございました😊

また次回も宜しくお願い致します🙇」


スタースタースター

はい。六親論は色々な見方ができて面白いですよね。家族や兄弟との関わり方など、参考になると思います。(ソフトがあると時間短縮もできて沢山読めるので助かります!)



陽干なら兄姉、

陰干なら弟妹、


いつ、どこで、相続争いが起きるのか、

または、争いを起こす人は、誰なのか、


これらの全てが読めてしまうので、

血で血を洗うような兄弟喧嘩をするべきでないことを分かっている人には、人間的器があるといえます。大事な場面で、お金より兄弟姉、妹家族を大切にする人には、ご先祖様のご加護があります。



自分で頑張らない人、欲張りな人ほど、

争い事が好きですね。

命式の月上が旺相している比肩敗財劫財、羊刃、偏官など、伝えても分かりません。実家、父母の位置も参考になります。


損得と人徳は別モノですから、、


家族を愛して、

家族に愛される人になりましょう。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、ご予約をいただいた皆様の姫摩ストーンを普通郵便でお送りしています。ポストをご確認くださいね。


明日は丙子、晴れますように。

脳梗塞、脳出血、心筋梗塞、

火事火難に注意⚠️です。



姫摩