3/8辛未、金曜日☆五行四柱推命で兄弟仲を診る!? | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/8辛未、金曜日☆五行四柱推命で兄弟仲を診る!?

姫摩です♡


3月8日金曜日

辛未


今朝は6時起きでchocoZAPへ


誰もいない。



殿と10分歩いて、

あとは筋トレ&マッサージチェア



今日の名古屋は良いお天気で、

朝6時過ぎは、すでに明るかったスター


列島の桜開花予想は、3/19東京らしい。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

五行ソフトが無事に届いた方から連絡をいただきました。今日の勉強会は教範。


今回の教範試験の模範解答、ガイドラインの中に気になる文面があって、それを読み解いていた。


いわゆる、◯先生からの、

「姫摩さんの月上は戊戌=実家、姉の日干支」


(メンバー)

「姫摩先生 

今日もお忙しい中

勉強会ありがとうございました。


先生のブログを拝見していて兄弟間の仲の良さをどうやって観れるのか

すごく気になっていたので、今回の勉強で知ることができてとっても嬉しかったです♡

私と姉の関係もそのまま出ていて、すごく納得できましたし、夫の兄弟関係もよくわかりました笑


五行推命は奥深くて毎回驚きの連続で学ぶことが楽しいです。

先生に出逢えて学べる幸せを毎度感じています。ありがとうございます♪


毎日寒かったり暑かったりと寒暖差がありますが、体調崩されないように過ごしてくださいね。


今日は本当にありがとうございました」



本当に今日は画期的な勉強会でした。

様々な兄弟姉妹の関係性を全部読み解きましたね拍手ラブラブよかった。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生

こんにちは😃

◯先生からもう推命ソフトが届きました!

驚くほどはやかったです!


◯先生にも、先生にもお礼がお伝えしたくてご連絡しました。


ありがとうございます!」



「先生、こんばんは。ソフト届きました。ありがとうございました🙇。」


このソフトの内容は奥深いので、小辞典で参考にしていただければと思います。ここからは五行推命の中級に入ります。部品ではなく、全体的に命式を読むことが出来ます。


兄弟(姉妹)との関係性は、自分(比肩)から見た兄弟(姉妹)の立ち位置にあります。



一足早い東京桜の開花予想に合わせて、殿とルビーとTeslaで、お花見🌸に行くことにしましたニコニコラブラブ

楽しい週末をお過ごしください。



姫摩